2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さいれ

最近田園都市線よく止まるなぁ(´_ゝ`) 明日はファーストデイだし映画観に行くかな(´_ゝ`)

りぜろ

アマゾンプライムビデオでシリーズ途中まで観た作品が観れなくなっているんだが。 こういうこともあるんだなあ( ?-? )

まつ

マスクしながら仕事してるのでメガネが曇る( ;´Д`) あとガム噛むと目にしみる( ;´Д`)

D-D

ほんと金曜土曜の終電間近の電車は酔っ払い多くて参る(;´Д`) 今日はとくに多かった。 ゲロ吐いているやつも。 んでもって電車も「具合の悪いお客様の救護のため」的なアナウンスが入って止まるし。 ぜってー酔っ払いだし。 さらに酔っ払いに足思いっきり踏…

ぶえ

なんか電車に乗る人たちのマナーが年々悪くなっているような気がする( ?-? )

さり

俺のiPhoneはメールの新着通知をたまにさぼる( ?-? ) ラインの新着通知はかなりさぼる。 たまにしか通知しない。 なんでしたりしなかったりなんだか。

さお

昨日、ソードアートオンライン観ようと思ったらチケット完売してた( ;´Д`) 寒いなか外出したのになあ。 まあでも体調悪かったし、途中で寝ちゃったかもしれないからまたの機会でよかったかも。

わいそく

昨日仕事中にどんどん体調が悪くなり、吐いてしまった(´_ゝ`) 今もまだ頭痛が続くし調子が悪い。 風邪かしら。 役所行くの面倒くせぇなぁ(;´Д`)

あさし

お徳用バウムクーヘンをむしゃむしゃ食べまくってたらお腹が痛い_(┐「ε:)_ あとなんかまた太った( ?-? )

9か

『ドクターストレンジ』観てきたけど、正直微妙だった(´_ゝ`) 客もあまり入っていなかったしね。 なんつーかマーヴェルは迷走してんなあ。 そもそもカンバーバッチにアクションって似合わないよね(´_ゝ`) トレインスポッティングの続編が早く観たい。

さんばで

春一番のせいかなんか体調悪いや。 鼻水が止まらん(´Д`) それにしても俺はやっぱ関西人が嫌いだ。 なんであの人たちは往来で下品な会話を大声でできるのやら。 他人の迷惑考えてほしい(´_ゝ`)

albumin

サプリメントを1万円ぶんくらい買う(´_ゝ`) 効果がどの程度あるやら怪しいもんだけど、まあ気休めにはなるだろう。 無駄遣いは楽しいなあ(´_ゝ`)

えばら

便利になればなるほど使いにくいものってあるよね(´_ゝ`) 時代に取り残されたい(´_ゝ`)

そい

レシチン不味いなぁ。 安いからといって買うもんじゃないね(´_ゝ`) それにしても疲れが取れん(´_ゝ`)

にからぐあ

昨日はここ最近で一番忙しくて死ぬかと思った(´_ゝ`) すげー疲れたのに帰ってから寝付けずに、朝起きたら体が痛い(;´Д`) 今日休みじゃなかったらマジで死んでたな。 でも色々やる予定がほとんど何もできず終わった(;´Д`) 明日からはゆるゆるいきます∠( …

BB

ここ最近また急激に太りだした気がする(;´Д`) たぶん年が明けてから5キロは増えた。 なんでかしらね。 仕事が忙しいことは別にいいんだけど、プライベートで面倒なことが多すぎてちょい疲れ気味です(´_ゝ`)

フリーヒル

昨日は表参道で人身事故があったせいで田園都市線も遅れ。 仕方ないから大井町線で自由が丘まで行って東横線で渋谷まで行った(´_ゝ`) 普段より10分早く出たのに、普段より10分遅く着いた(;´Д`) まあ遅刻しなかったからよかったけど。 そして仕事がクソ忙し…

ざぶらー

久々に役所の不手際にお怒りモードの俺ですよ(´_ゝ`) なんなのあいつら。 マジ仕事しねぇ。 公務員は基本的に仕事しないでお金もらえるのね。 ああイライラする。 本人たちは仕事しているつもりなのがなおさらタチ悪い(´_ゝ`)

りあすて

昨日部屋の片づけをずっとしてたせいで、10時半くらいに寝てしまった。 そして5時に目覚める。 仕事は昼過ぎからだから二度寝してもまだ時間ある。 得してるわけじゃないけど得した感半端ない(´_ゝ`) 仕事までに映画一本観るかな。

がぶり

なぜか昨日からネットがやたら重い。 これは回線のせいなのかPCのせいなのかあるいは両方のせいなのか。 早くそれなりのPCに買い替えたいなぁ(´_ゝ`) その前に部屋を片付けたり古いPC処分したりしないとだけど。 年内にはなんとかしたいね。

LHD200

久しぶりに激辛ペヤング食べた(´_ゝ`) 1年半くらい食べてなかったから久々だとうまいね。 辛いもの自体だいぶ封印してたし。 血圧とコレステロール下げるお茶も買ってきやした(´_ゝ`)

DK

ドコモのdtabめっさ使いにくい。 もらったからいじってるけど、レスポンスの遅さとか余計な広告とかすぐフリーズするのとか色々と使い勝手が悪い( ゚Д゚) KindleFireHDの方が値段的にもいいやも。 まあタブレット自体、そもそもiPad一択なんだけどね。 なかな…

すとざぶら

『バックストリートガールズ』の6巻が出てる(´_ゝ`) このバカバカしさたまらん( ゚Д゚) ちょっとずつ電子書籍で買う比率が増えてきてるなぁ。 自炊しなくていい分ラクだけど、自分のものになってる感はないよね。 やっぱりまだまだ紙媒体の方が自分的には優勢…

れんとん

やべぇ。 『トレインスポッティング』の続編が4月公開とか。 マジで楽しみだわー(´_ゝ`) 20年を超えての続編だけど、これはアリ。 よくキャスト集められたよなぁ。 映画でこんなにわくわくするのは久しぶりだ(´_ゝ`) ところで風邪ひいてのどが痛いっす(;´Д…

ねが

山手線で渋谷で降りたら、後ろから割り込んできた女にぶつかられた挙句、振り返ったその女にすげー睨まれた。 なにお前。 渋谷は歩きスマホとかうるさいのとか、クソ女が多すぎる(;´Д`) クソ野郎も多いですが。 歩きたばこも脳みそ足りない人種だし絶滅しち…

いそふら

大豆レシチンが安かったので買ってきたけど、マズイわこれ(;´Д`) まあサプリメントに美味しさを求めても仕方ないけれど。 ちいなみにレシチンは肝臓にいいらしいですよ?(´_ゝ`) 眼鏡のフレーム直したい…(´_ゝ`)

ふぉれば

なんだかやたらネコがうるさい(´_ゝ`) うなうな言ってる。 発情期? 『ゾンビーワールドへようこそ』がなんか面白い(´_ゝ`) バカバカしさがいい感じ。

ざまん

アマゾンプライムの「月一冊無料」のサービス、結局あんまり目ぼしいものがないからお得じゃないよね。 まあKindleのペーパーホワイト持ってるからなるべくダウンロードするようにしているけれど。 プライムの利点って完全に見放題のほうだよね。 亜人ちゃん…