2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

らばん

ここ3日ほど、仕事中にクソ眠くてキツかったけど、今日、休みなのに眠い。 単純に体調を悪くしてるだけやも。 確かに調子悪いしね。 肩というか首が痛い_(┐「ε:)_

あなざん

『BLAME!』のBlu-rayを予約。 Blu-rayは初めて買うなぁ。 欲しいと思える作品が今までなかったし。 でも今回はマジで欲しい(´_ゝ`) 10月31日が待ち遠しいっすわー。 珪素生物とセーフガードの造形が素晴らしいよね(´_ゝ`)

これす

昨日病院に行って検査結果を聞いたけど、数値的にはまったく問題なし。 薬も成分が半分のやつになった。 アトルバスタチン10mgからアトルバスタチン5mgに。 まあまだ薬続けなくちゃいけないのはアレですが、確実に良くなってきているので年内には一区切りつ…

おばどら

『スクランブル』観てきたが、まだ公開一週間経ってないのにガラガラだった(´Д`) 割と面白かったのになぁ。 『コヴェナント』よりもよっぽど良かったと思うけど、まあ作品の知名度的に仕方ないよね。 右足のケガがなかなか治らん。 寝てる間にかいちゃって…

ほうもつ

明治神宮でやってた『明治天皇と近代国家への歩み』に行こうと思いながらも行けずにいたら終わっちゃってたよ(´_ゝ`) 時間が経つのは本当に早いのぅ。 買ったものがいつの間にか賞味期限切れしてるのとかと同じレベルでいうのもなんですが。 あと秋物の服を…

からん

Yahoo!プレミアムのページはのページはホント繋がりにくいのう。 金払ってんのに使い勝手悪いとか有り得んね( ´_ゝ`) 頭が重い_(┐「ε:)_

まいく

左の上奥の歯が痛い。 虫歯かしらね(´_ゝ`) そういえばだいぶ長いこと歯科医行ってないや。 定期的に行かんといけないのはわかってるんだけど。 時間がねぇ。 今週病院に行かなきゃいかんし(´_ゝ`) 健康って大事だね。

ふぁすべんだ眠い

『エイリアン コヴェナント』観てきた。 いやー、評判悪いのも納得のデキですわ。 むしろエイリアンじゃないね、コレ。 というか登場人物が揃いも揃ってバカすぎる。 未知の惑星に行くのに頭悪すぎだろう(´_ゝ`) バカ設定がないのに、ストーリーを進行させ…

とぅる

もう少し寒くなったら今年は高い寝具を揃えようと思う(´_ゝ`) まあ高いっつっても総額5~6万くらいだけど。 所詮は庶民レベル。 でもちょい高いものでも結構変わってくるからね。 人生の4分の1は寝て過ごすんだから少しくらい奮発しても無駄はあるまい。…

だが

『猿の惑星』の古いやつと『バードマン』を観た(´_ゝ`) まあ特に感想はないんだけどね。 古い映画は突っ込みどころ満載だけど、これはこれで当時は最先端だったんだろうなぁ。 そして今の映画も、4~50年くらいしたら色々技術的なことで突っ込みをいれら…

じのすまとら

昨日は溝ノ口温泉きらりへ。 気持ちよかったのう( ´_ゝ`) 調子悪かったけど、すっかり回復。 久々に葉巻も吸いやした。 未開封のドライシガーが出てきたので。 虫が沸いてたりカビがはえてたりするかなーと思いながら開けたけど、全然大丈夫だった。 さすが…

けつ

午前中に血を抜かれてきやした_(┐「ε:)_ 1300円って高いよね( ´_ゝ`)

ぶらでぃ

すっとろく階段を降りている女の人を抜かそうとして盛大にコケる俺。 すごい勢いで左右に揺れながら歩くおばちゃんに体当たりをくらう俺。 狭い路地でおばちゃんの集団が日傘で武装して人々の通行を止め、大きく舌打ちする俺。 そんな俺が明日、血を抜かれに…

さぱいん

台風なので早目の出勤。 雨はダルいねえ_(┐「ε:)_ ちょい不調。 季節の変わり目でもあるからね( ´_ゝ`) 常に眠い_(┐「ε:)_

きゆきゆ

メイドインアビスおもしれぇ(´_ゝ`) 魔法陣グルグルみたいなもんかなーと思ったが、割とグロいね。 幼女戦記と合わせて、Amazonプライムでの評価が高かったから見てみたけど当たりでしたわー(´_ゝ`) 漫画版は電子書籍で読むとちょいゴチャゴチャしてるから…

きむ

北朝鮮のミサイル問題でザワついてますなあ。 アメリカさんだったらとっくに開戦してるレベルの挑発だよね。 日本なめられすぎ( ´_ゝ`)

なかん

ゴジラもアニメ化すんのな。 映画だけど。 やめときゃいいのに…って思ってたけど、ポリゴンピクチュアズが制作なのでちょっと期待。 シドニアもブラムもめっさ良かったからなぁ(´_ゝ`) アニメに限らずBlu-rayが欲しくなったのはブラムが初めてっすわー(´_ゝ…

れんじ

勤務時間が変わったせいか、ちょい不調( ´_ゝ`) 慣れるまで少しかかりそうだなあ_(┐「ε:)_

たま

11月の島根旅行。 出雲への航空チケットが取れずに岩国から米子へ行くルートになりやした(´_ゝ`) なんで島根がこんなに人気あるんだか。 島根と鳥取って日本で一番地味なイメージしかないが。 そこへ行こうとしてる俺らも俺らだけどね(´_ゝ`) もっといえば…

あにべるさりを

昨日は牛タンの日だというので牛紋で特選牛タン&ハラミ定食を。 (゚д゚)ウマー 肉1.5倍サービスとかでボリュームも満足。 まあ牛タンの日とか関係ないんだけどね。 しかしマジうまい。 そして安い。 焼肉よりもこっちのほうが俺は好きかな(´_ゝ`) 肉。

ふぉさいど

『ダンケルク』観てきた。 最初淡々と進むので、かなり眠かった(´Д`) だけど非常に素晴らしい。 ドキュメンタリーな感じなので、こういうのもアリかなと。 ブラックホークダウンとかローンサバイバーとか、そういう系かな。 DVDになったらまた観よう。

そふとん

友人が遅刻。 作業を切り上げて家を出てきたのでちょっぴりイライラ。 気持ちに余裕を持たんとねぇ_(┐「ε:)_

どく

来週あたり事前採血で血を抜かれに行かなくちゃいかんのだが、それまでに今のカロリーオーバーな状態をなんとかしないとだね_(┐「ε:)_ デトーックス_(┐「ε:)_

らぷん

職場ですっかり窓際の俺です( ´_ゝ`) おかげで予定通りに休みが取れます(゚∀゚) いっそ週休5日くらいでいきたいすわー_(┐「ε:)_

ばすたちん

昨日体調が悪かったが、それが今日も続いてる(´Д`) 8時間くらい寝たのに体がだるいまま。 やっぱ季節の変わり目は体調に気を付けないといかんね。 とりあえずビタミンを摂っておこう(´_ゝ`)

えぃる

せっかくの休日だがなんだか調子が悪い(´_ゝ`) 頭がちょっと痛いというか重いというか。 寝てます(´Д`)

ぶえーる

2日連続でコケて体を強打。 左半身が痛い(´Д`) 年取るとケガとか治りが遅くなるよね。 そして体がダルい(´Д`) 今年は寒くなるの早そうだなぁ…(´_ゝ`)

おぷ

トランスフォーマー観てきた。 いやー、眠かった眠かった。 でもCGは凄いね。 眠かったけど面白かったよ。 それなりに。 次はダンケルクかな_(┐「ε:)_

がない

ひんやりシーツを使っているので、ここ最近の夜は寒い( ´_ゝ`) シーツの上にさらにシーツを敷くよくわからない感じになってる。 まだ急に暑くなる日もありそうだからね_(┐「ε:)_ この時期はいつも体調崩すから気をつけないとね_(┐「ε:)_

らーかむ

昨晩、代々木駅でホームドアに寄り掛かってるバカのせいで電車が遅れた(´_ゝ`) たぶん酔っ払いだと思うけど、ほんと人に迷惑かけるクズは死ねばいい。 終電間際で電車が遅れるとマジでひりひりするわ(´_ゝ`) それにしても昨日は寒かった。