ギュスタフ

外付けハードディスクを落としたらぱっかりとケースが外れる。
ケースをはめなおそうとしても全然はまらない。
ケースのはめ方をネットで検索しても分解の仕方ばかりではめ方が全然わからん。
「直すときは分解の逆手順で」みたいに書いてあるが、そもそも分解したくてしたわけじゃないし、逆手順たどっても全然無理。
なにが引っかかってるのかわからんが綺麗に閉じない。
イライラしながら格闘すること2時間。諦める。
そしてもう二度とIOデータの製品は買わないと心に誓う。もちろんこれだけが理由なワケではないけど。
やっぱり外付けはバッファローがいいね。
あー…返せ俺の貴重な二時間(´д`)


イラつきとムカつきで寝れるかわからんが寝る。
癇癪起こしそうになってしまったわい(´д`)