2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キモさべ

『ローン・レンジャー』の前売り券を買いに行ったら売ってない。 どうやらサークルKサンクスでしか扱ってないみたい。 いつもセブンイレブンで買ってたから、作品によって取り扱いコンビニが違うなんて知らんかった。 『G.I.ジョー』の前売りが買えなか…

まるごとわかめ

はなまるうどんうめー(´д`) 俺もうはなまるうどんと結婚する。

インペリアル

やたら腰が痛い(´_ゝ`) 座ってる時間はあんま変わらんから、やっぱ年なんかのう。 やれやれ。 そういえばげんしけんのアニメ観てないや。

マッシュ

ヒカリエで初めてのお買い物。 なんかキョドってしまった(´д`) あーいうオシャレ空間にはやっぱ馴染めないや。 最近やたら眠い。

あの夏

ゲリラ豪雨がすごくて隅田川の花火大会が中止になったとか。 仕事終わって帰るときになってこの雨とかついてないなーと思ったら止んだ。 んで帰ってきてから5分くらいでまた急激な雷雨。 ちょうど雨と雨の間に帰ってこれてかなりラッキーだったわ。 というか…

エーカー

やっぱり無職のときの1日と、仕事をしているときの休みの1日って全然違うね。 いろいろできる。濃さが違う。 まあ基本的に夏休みの宿題を夏休み終わってもやらない俺なので、メリハリをつけたり自分を律するということがそもそも苦手なんですけどね。 努力…

ディレイ

久しぶりに電車の中でうんこが漏れそうになって汗だくだったわ(´д`) 運よく渋谷駅のトイレが空いてたのでセーフだったが、ほんとギリギリだった。 朝の渋谷で偶然にもトイレに並ばず入れるってめさめさラッキーだよね。 案の定、俺が出たあとは行列できてた…

なぜだか知らんが、サンダルの片方だけがよく壊れる。それも右足の小指側側面が切れる。 なんなんだろうね。 どっかにこすってるのかな。自分では分からんクセみたいなのってあるよね。 渋谷って300円弁当のお店多い。 まだまだデフレじゃのう。

のなねーる

なんか今日は雨が凄かったね。 ゲリラ豪雨はまだいいんだが、雷が怖い。 パソコンクラッシュしないか心配(´д`) なんか体が臭くなる速度がやばい。 加齢臭恐るべし。 いや、もとからでもあるのだが。

ちょいあ

来月から夜勤っぽいのだが、いつからかはまだ分からない。 夏の夜勤は辛いなぁ。 というか、去年の今頃も夜勤だったわ。そういえば。 なんだかね。俺の夏は中学くらいから昼夜逆転してるような気がする。 猛暑がこれ以上こなければいいのだが。 来週からは少…

しがらみん

風tochぬは賛否両論別れるのも分かるわ。 これはジブリの作品だと思って観た場合、評価としては10点中4点かな。 特別予告編を観ずに、普通のアニメ映画としてなら8点くらい。 ちょっと予告と違いすぎるのと、実話のためか色々と中途半端。もったいない作品っ…

ゼロの者

風立ちぬすげー混んでる( ;´Д`) 港北のイオンタウンなんだが、どうやら1000円デーらしい。 混むはずだわ。 21時からの観て帰る。 ウルティラのゴールドクラスも完売してて残念。 バルス!(´・Д・)」

ぱやお

明日はもしかしたら『風立ちぬ』を観に行くことになるやも。 たぶん俺泣いちゃうかも。 予告でちょっとやばかったしね。 いきねば。

ウェイ

今年は情報試験は受けないことに決めたけど、ITパスポート試験のポスターがなんか初音ミクみたいな萌え系になってた(´д`) 確かに試験を受ける層はそういう人たちなんだろうけど。 俺の受けるDBとか情報セキュとかもそういうポスターとか載せてくれないかね…

れいほうがくえん

セブンイレブンの700円くじで紙パックのコーヒー牛乳当たったので久しぶりに飲んだが、飲んだ瞬間から太ってく感覚がしてヤバイ(´)д`)ハフハフ 別に俺は太ってること自体はどうでもいいのだが、来月姉の人の結婚式に着てくスーツが着れなくなると困るので、ギリ…

ブルーベル

セルリアン・タワーにあったシガーショップが閉店しちゃったお詫びみたいな感じで、ダビドフを無料で1本吸わせてやるよキャンペーンみたいな手紙が届いた。 タダなのは嬉しいけど、ダビドフもピンキリあるからなぁ(´д`) というか、高いものでも合わないのあ…

る・こねすーる

アウェイ感漂うなかでもなんとか苦笑いしつつ頑張ってる俺です(´_ゝ`) 性格が悪い俺なので、いい人ばかりの職場とかはかえって居心地が悪い(´д`) なんか睡眠時間短くても大丈夫な体にいつの間にかなってたが、これはもしや病気の前兆? 怖い怖い(´_ゝ`)

魔都

今日から渋谷。 暑い。 そして人が多い。 帰りに、渋谷駅で警備の人に「通路狭いからもっと広くしろ」とイチャモンつけてるオッサンがいた。 渋谷駅構内の通路を広くできる権限を持ってる人なら、警備の仕事なんてしてないと思うのだが。 まあ日々砂を噛む勢…

ブラックニートダウン

明日から労働者なり(´_ゝ`) エンド・オブ・ニートライフ。 お金がないとニート生活もままならん。 はてさて頑張りますかな。 ところでいつまでこの暑さ続くの(´д`)

アクションタグ

りそな銀行で口座開設しようと思ったら、近くに全然りそながない。 鹿島田まで行って来たわ。 人生初鹿島田。もう二度と行くことはないと思うけど。 りそな銀行で口座作ったら、ノートくれた。 ティッシュとかじゃないのかーと思ってペラペラめくってみたら…

這おう塾

無職を謳歌するのもそろそろ終わりに近づいてきた感じなので、とりあえず参院選の期日前投票に行ってきた。 暑かった。 外出たくねぇ(´д`) 夏早く終わらんかね。

戦国J隊

壊れたイスをだましだまし使いつつ、通販で5000円くらいのを買おうと思ってたのだが、ドンキ行ったら2000円でイス売ってた。 なので買ってきて汗だくで組み立てる。 もともと2万円くらいするやつに座ってたので、座り心地はまあアレだが、座れない…

楢山まいり

急激に体重が増加したせいか、イスがぶっ壊れた(´д`) よりにもよってなんでこの時期に… 世の中ままならん。

雪の進軍 氷を踏んで

あまりに暑いので、『八甲田山』を観て涼しくなる(´_ゝ`) 邦画はあまり観ないけど、名作と呼ばれるものはやはりいいね。 というか、八甲田山のエンディングクレジットに大竹まことの名前があったけど、全然分からなかった。 同姓同名? 案内人どのに敬礼!!…

ウラニスラウ

映画観たあと焼肉食べにいったのだが、そこで食べてる途中に上から水滴が凄い勢いで落ちてきてビビッた。 俺の真上にエアコン。 そして強い火力。 明らかに施工ミスじゃね? とりあえず席を移動させてくれたのでまあよし。 それにしても驚いた。 あと暑さで…

どみ肉

『ワイルドスピード』観てくる。 1しか観てないけど。 なんだか今日から急に暑くなってきたね。 なにがなにやら。

フラッグs

すっげー疲れた。 ちょっとした作業を頑張ってみたけど、いやはや。 面倒なことをしないとお金は稼げないね(´д`) やっぱふつーに働いた方がいいかも。 え?いまさら?

シュー

酒を飲む習慣がなくなってからだいぶ経つ。 今年に入ってから飲んだのは4回。 最後に飲んだのがゴールデンウィークのときのJUNKたちとの飲み会なので、まる2ヶ月飲んでない。 にもかかわらずだ。 この体の臭さはなんなのだろうか(´_ゝ`) 酒飲んでない…

リスキーゲーム

なんでだか知らんが、俺の作ったサイトがNECに監視されとる(´_ゝ`) しかも上位情報がNTT PCってなってる。なにをチェックされてるんだか分からんけどドキドキだね(´д`) 夏が終わったら本気出す。

ブレーキングボックス

買ったばかりのメガネのフレームが曲がってきてる(´д`) なので目が疲れる。 直しにいかんとな。 めんどいけど。 気が付いたらもう7月とか…誰かキンクリ発動してんなこれ。