2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ざび

クレジット利用枠の引き上げはあっさりOKだった。 審査通らなかったらなんて言おうか色々質問をシミュレーションしてたんだけどね(´_ゝ`) これでとりあえず与信はクリア。 いろいろ便利になったな(゚∀゚) それはそうと、寝不足で気持ち悪い。 吐きそうっす…

Vのあれ

クレジットカードの利用可能枠を引き上げるために電話したのだが、オペレーターの女性がやたらとのほほんとした人で、なかなか話が進まずにめっさ焦った( ´△`) 「クレジットの利用可能枠を引き上げたいんですが…」 「はい」 「…」 「…」 いやいや、「はい」…

ソーナイス

ネットが重すぎなのが今日も続いたので、「コレってもしやブラウザの問題じゃ?」と思い、Google Chromeの設定からCookieの履歴とか閲覧履歴とかいろいろ削除した。 あとプロキシ経由で繋ぐ設定になってから、それも無効にした。 いろいろもちゃもちゃしてた…

うぬ

今日はなぜか年に数回やってくるネットがクソ重い日。 このブログも書き込めるかわからん(´Д`) ので大したことは書かない。ちんこ。

ふりしっと

今日の朝、夜勤明けで帰るときに急行を乗り逃がしたのが運の尽きだった(´Д`) 目の前で扉が閉まり、「まあ仕方がないか」と次の各駅に乗っていると駒沢大学で「青山一丁目駅におきまして人身事故が…」とのアナウンス。 そのまま30分ほど電車は止まったま…

汁気(シルキー)

昨日の飲み会は結局アルコールは飲まずに済んだ。 乗り気ではなかったわりに、懐かしい面々と会えて結構楽しめた(゚∀゚) 同窓会みたいな感じで盛り上がってたなぁ。 たまにはいいかもね(・∀・) さてさて、今日も今日とて寝不足なり。 いつまで夜勤続くんやろ( …

いちぞう

これから渋谷に飲み会に行ってきます( ´△`) 乗り気じゃないけど。 まあアルコールも飲まんしね。 旧交を温めることくらい? やれやれ(´Д`)

すこせし

今日は少し早めに渋谷に行かないとアカンので早起き。 眠い(´Д`) 週末バタバタするのが続くなぁ。 ウルフ・オブ・ウォールストリート観たい。

まらちおん2

冷凍食品回収騒ぎのアクリフーズから、QUOカード500円分が2枚送られてきた。 うむ、対応としてはよろしい( ノ゚Д゚) よし! しかし企業も大変だね。いろいろと。 早く春にならんかなぁ( ´△`)

ざっしょ

最近、帰りの電車で乗り合わせる外国人が、プーチン大統領にそっくりだ。 おしのびで来ている本人かもしれん。 あまり近寄りすぎるとコマンドサンボくらうので、遠くから様子を伺うしかないのだが。 あー…確定申告の時期が近づいてきて憂鬱なり(´Д`)

おんそ

月末にかけてまた忙しくなるのう(´Д`) 最近はなんだかいつもバタバタしてる感が。 ゆっくりしたいわ(´Д`) 温泉でも行きたいのう。 スーパー銭湯でも可。

めそぽ

週末にHろさんの送別会だとか。 まあお酒は飲まないけど顔だけは出しておきますかね(´Д`) あと会社の飲み会が夜勤明けに行われるとか行われないとか。 正直昼間はきっついっす(´Д` )

ほりすてぃっく

一日昼生活しただけで、かなり体調が辛くなった(´Д`) 夜勤はきついねぇ。 規則正しい生活ってほんと大事。というか連休なのに全然休めた気がしないわ。 そして柱にぶつかりメガネを曲げる。 明日JINZ行ってくるか(´Д`)

どうげん

渋谷のフォーラム8にてビジネス系の会合。 フォーラム8といえば、以前情報試験を受けた時に俺がドアノブ破壊したところだ(´_ゝ`) その節はお世話になりました。すみません(´Д`) そして相変わらず名刺を持っていない俺のぼっちさ加減たらないね。 社…

どんどんどん

ブリヂストンの電動アシスト自転車のリチウムイオンバッテリーのプログラム書き換えをするために、自転車を買ったドンキに電話。 「もしもし、自転車担当の方いますか?」 「申し訳ありません、ただいま他のお客様の対応をしておりますので、折り返しこちら…

旭導

あまりの寒さで鼻がもげ落ちそう。 鼻の奥が切れてるままなので鼻血止まらんし(´Д`) 早く暖かくならんかなぁ。 あと二ヶ月は寒いの続きそうだけど。 でも夏のあのクソ暑いのは勘弁な。 さてさて、ようやく今日行ったら連休だ(´_ゝ`) 予定はあるが、ち…

バルキリ

今日の帰り、電車内でずっと歌ってるおばさんが隣に座ってきて怖かった(´Д`) なんなのあれ。 今日は早出なのでもう寝る(´_ゝ`)

じょんずわーと

電動アシスト自転車のバッテリーが全然持たない。 買い替え時なのかなぁ(´Д`) 自転車本体ごと買い替えか、バッテリーのみの買い替えか悩みどころ。 バッテリーだけでも2~3万するしね。 高い。 あと毎日寒すぎ。

まるぱす

ようやくアドセンスの二次審査も通ったみたい。 広告が表示されたヽ(・∀・)ノヒャッホーイ どうやら一定のインプレッション(表示回数)がないと審査は開始されない模様。 とりあえずこれからはアクセス集めやね。 ここと違ってまともなこと書いていかんとダメなのが…

ふきげんにゃんころ

普段、古い携帯電話を目覚ましがわりにしているのだが、アラーム音ではなくマナーモードの振動で起きるようにしている。 しかし今日はその携帯が本と本の間に挟まっており、目覚ましとしての役割を果たさなかった。 よく目覚ましなく起きれたな俺(´Д`) ま…

かっとにす

これから『ハンガーゲーム2』観てきやっす。 バトルロワイヤルのパクリの続編。 今年も映画三昧な日々になりそう。

ブッシュネル

電動アシスト自転車の電池がどんどんもたなくなってきてる(´-ω-`) そろそろ替え時かねぇ(´_ゝ`) いくらするんだろ。 2~3万以上だったら新しいの買った方がいい気もするが。 最近時間がなさすぎる。

ばらむ

Googleのアドセンスに申し込んだらあっさり1次審査に通過した。 前は蹴られたのに。 審査基準がよくわからな(´_ゝ`) まあここには貼らないけどね。 ああ寒い。 会社行きたくないなぁ(´Д`) 寒い中出勤したくないよ(´Д`)

ぼうそうあん

『ハイスコアガール』と『ストレンジプラス』がアニメ化だとか。 どっちもアニメには向かないような気がするんだが。 飛ぶ尻とかいいのか? 1997年はいろんな意味で黄金期だったなぁ(´Д`)

だが断る

クソゲーオブザイヤーに『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』がぶっちぎりで堂々1位を獲得してた。 半年以上前から予約して入手していたPopeeの人にとってはさぞ本望だろう。 あー…毎日寒くてキーボード打つ手がここえる。 指先が動かん(´Д`)

ウロボロヌ

福袋で買ったノートパソコンは、一度だけ立ち上げたっきり。 おもちゃみたいなWindows8はまったく触る気がおきない(´Д`) 今のパソコンが壊れたら仕方なしに使うんだろうけど。 ついでで買った目元エステの方がまだ使ってるわー(´Д`) というか目が疲れ…

ゴスロリキッス

そういや『もやしもん』は終わるらしいね。 結構好きなので残念だけど、某ジャンプと違って人気のあるうちに終わらせられるのは作品にとっても幸せなことだと思う。 ところでこの寒さで風邪引いたのか、寝不足でもないのに仕事中すごく眠い(´Д`) 暖房のせ…

戦利品なし

昨日は木更津のアウトレットに行ってきた。 結局なにも買わなかったけどね。 年末年始のバタバタもこれでようやく一息かな(´_ゝ`) 疲れが溜まったところで今日からまたお仕事。 がんばるんば(´Д`)

GoChiba

『永遠の0』観てきた。 昔は邦画を馬鹿にしていたけど、なかなかいい映画だったわ。 侮れないね(´_ゝ`) それではこれから千葉に行きやす(´Д`)

バイナウ

昨日買った福袋をようやく開ける。 Windows8をはじめて触る。 …おもちゃみてぇ。 なんとなくそーなんじゃないかなーと思っていた印象そのものずばりでした(´Д`) 使いづらい。 というか、でっけースマホみたい。 情報端末としては進化してるけど、パソコン…