2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

栗砂

目がかなり痛い(´Д`) これはやばい。 ムスカ大佐くらいのレベルで目が痛い。 むかし眼科医通ってたとき嫌な思いばかりした記憶しかないから眼科には行きたくないんだよなぁ(´Д`) ルテインが効くってほんとかしら?(´Д`)

赤の涙

さっきヨボヨボのじいちゃん3人組みが「集団的自衛権」容認反対の署名をお願いしにきた。 紙の一番下に「日本共産党」とあったのでお断りしておいた。 個人的には集団的自衛権は賛成しないけど、でも反対というわけでもないんだよね。 ただ共産党には協力し…

フレイム

仕事で大きなトラップをくらって精神的にだいぶ疲れた(o´Д`)=з オッサンなので疲れることが増えるといろいろシンドイ(||´Д`)o この夏越せるかしら。 右手の人差し指にまたボツボツができとる(´Д`) 治ったはずなのに… 日々満身創痍。

クラりん

いつも使っている溝の口南口のチャリ置き場が、7月22日から一ヶ月ほど一時閉鎖するらしい。 他のチャリ置き場使ってもいいのだが、これを機に歩こうかね(´_ゝ`) 運動しなさすぎて色々ヤバイし。 腰痛肩こり眼精疲労。 もう俺おじいちゃんだねコレ。 不…

ハイデン

むかし偏頭痛持ちだったころはこの季節にいつも悩まされていた。 ここ十数年はあまり悩まされることはなくなっていたのだが、最近は眼精疲労からか頭が痛くなることが多い(´Д`) 肩から首、頭とわりと広範囲に渡って痛い(´Д`) 毎日辛いのう(´Д`) ポ…

サタナス

iOS7に変えて後悔しているわけだが、Yahoo!メールのベータ版もめちゃくちゃ使いにくいね。 なんで新しいものというのは使いづらく感じるんだろうか(´Д`) 俺の周りでも大不評だから、たぶんYahoo!メールは本当に使い勝手が悪いんだろうけど。 まあYahoo!に…

可突き

超いまさらだが、俺のiPhone5のiOSを7にアップデートしてみた(´_ゝ`) やべぇ、すげー使いづらい(´Д`) 慣れだとは思うが。 新しいものへの適応力が落ちているのを実感すると、オッサンになったなぁと思うわ(´Д`) 今日は雨が降らないうちにさっさこ会…

しじる

最近は不眠症気味だし、これから暑くなって寝苦しくなってくるだろうし憂鬱だ(´Д`) そもそも年齢的に夜勤がキツいんじゃないのか?って部分もある。 効果はないかもしれんが、サプリメントとか試そうかなぁ。 アルギニンで大勃起!(`曲´)

雷帝

なんだか最近は休みのたびに体調が悪くなっている気がする(´Д`) ダラダラ過ごすのはよくないと思ってはいても、非常にダルい。 梅雨だからかしらね(´_ゝ`) 今年の夏も暑そうだ。 ああ頭が痛い(´Д`) 今週中に1度はジム行こう(´_ゝ`)

ぱるけらすす

右腕が痛い(´Д`) 腱鞘炎っぽい感じ?もしくはミギーが目覚める感じ。 でも俺はシンイチじゃないのでたぶんミギーじゃない。 いつか鍼灸やってみたいなぁ(´_ゝ`) かなりキクみたいだし。 イレイザーヘッドみたいに刺してみたい(´_ゝ`)

もちゃ

言葉というものは難しい(´Д`) 伝わっているようで何も伝わっていない(´Д`) やれやれ。 明日は面倒なことを優先して片付けることとしよう(´_ゝ`)

ジェラルド

最近の休みの日のだらけっぷりはヤバイ(´Д`) 完全に食っちゃ寝状態。 「死にたくないから痩せよう」と思った瞬間からデブが加速している気がする。 俺史上、いまがもっとも太っている(´Д`) ヤバイなぁ… 300(スリーハンドレッド)の新しいやつ観たい…

翼を。

レッドブルを習慣にすまいと思っていたけど、気づいたら毎日飲んでる(´Д`) 中毒性高いね、コレ。 明日はうまるちゃんの3巻発売日です(´_ゝ`)

ノスチ

寝てる間に気温が下がって風邪引いたっぽい(´Д`) 最近、体調が万全な日がないわ。 というか運動不足すぎ。 このままじゃ夏を乗り切れないな(´Д`) そろそろまたジム通うか… 時間をうまく使えるようにならんとな。 ああ鼻水が出る(´Д`)

プロジョン

腹圧でジャージの紐が切れた。 ブチッと。 やばいね。 今まさに、俺史上もっとも腹回りが大きくなってる。 まるで妊婦のように(´Д`) 体重はそうでもないが。 駄デブ一直線(´)_ゝ`) ところで俺のチャリの後輪にイカゲソぶら下げたの誰だ!ヽ(`Д´)ノ

ラブリンチー

左脇腹が異様に痛い(´Д`) なんだろね、コレ。 内蔵がヤバイのかなぁ… そういえば血液検査行ってないや。 ほんとは5月中に行かなくちゃいけなかったんだけど。 時間が欲しい(´_ゝ`)

アスタキ?

チャリの後輪に違和感があるので、面倒くさいと思いつつ診てもらいに。 すると後輪の軸が完全にイカれるとのこと。 マジかぁ(´Д`) 1~2万くらい修理費かかるなら、いっそもう新しいチャリ買おうと思ってたら、「前回のパンク修理のときに見つけられなか…

グラシャラ

昨日は4時間くらいしか寝てないので、今日は早めに寝ようとしたのに色々あって眠れなかった(´Д`) とくに新聞屋に叩き起されたのは腸煮えくり返る。 強引に起こされて「なんすか?(;´Д`)」と出たら「新聞とってくんない?」とタメ口のクソジジィ。 ちな…

スクワ

またメガネのフレームがひん曲がってきた(´Д`) そのせいで微妙にレンズの度が合ってなくて目が疲れる(´Д`) なんですぐどっかにぶつけるんだろうね。 やれやれ。 梅雨というより熱帯雨林気候だね。

冷雨リング

右胸のあたりに、虫が這っているような感覚がある(´Д`) なんだろね、この肺のなかをモゾモゾしているような気持ち悪い感触は。 「ズズズ…」と這いずり回ってる(´Д`) 病気? 最近葉巻ぜんぜん吸ってないんだけどなぁ(´Д`) レッドブルの新しいやつは…

フォー

カップヌードルにトムヤムクン味が出てたので、物珍しさから買ってみた。 結構おいしかったので次にセブンイレブンに寄った時についでに買おうとしたら売り切れてた。 どうやら話題の品になってるらしい。 うーむ(´Д`) あとレッドブルの新しいのも買った…

バイフェロ

完全に風邪ひいたわ(||´Д`)o だるい。頭もぼーっとする。 寝てる間、ちょい寒いとは思ってたんだが。 早く梅雨明けないかしら(´Д`)

カティンコティンの森

そういえばだいぶ前だけどコレ↓当たった。 サントリーさんは俺にいろいろくれるなぁ(´Д`) 人間ドッグ受信券も応募したかったけど、知ったときにはすでにキャンペーン終了してた。 ちなみにドロップポーションは、だいたいがどれもゴムパッキンの味がしま…

バランス彫師

2~3年に一度くらい、指先に変なぼつぼつができるのだが、これって放置しておいていいものなのかしら(´_ゝ`) 高校時代くらいからずっと。 てなことを最近書いたけど、それを潰したらかなり痛い(´Д`) 指先にバンドエイドまいているせいで、スマホとかタ…

プロスペクト

牛乳を服にこぼして職場で香ばしくなっている俺です。 なんで飲み物を飲むことがうまくならないんだろう…(´Д`) 今日も雨。 しかも大雨警報。 会社行きたくねーなー(´Д`)

菓子451

ようやくkindleのRoot化に成功(´_ゝ`) かなり時間かかったけどちゃんとGoogle Playにも繋がったしよかった(´Д`) だいぶ骨が折れたが、Unixの知識とかちょっとあって助かったわ。 まあ出来る事が増えてもやる事は大したことはないんだけどね。 雨の中仕…

ロックスカイ

寝不足で疲れているのに眠れないことが月に1~2回あるのだが、今日がまさにその日(´Д`) 休みでよかった(´Д`) ここ数ヵ月、基本的に睡眠時間が4~5時間なのだが、もう7時間とか眠れない体になってきてる。 6時間くらい寝ると自然に目が覚めてくる…

クィンテッド

電動アシスト自転車のタイヤが破裂した(´Д`) パンクではなく破裂。 修理代に6000円かかった(´Д`) 充電の持ちも悪くなってきたし、この夏を超えたら新しいアシスト自転車に買い換えようかと。 ブリヂストンだけは絶対に無しで。 ほんとこの会社の対応サ…

ガスデヒダ

職場のビルが1時間ほど停電するというので、普段は外に飯を食いには行かないのだが富士そばに行ってみた。 そして孤独のグルメ風に食べて一息ついていると、懐かしい面々が入ってきた。 以前の職場の人達と偶然にも深夜のご対面。 まあ挨拶程度で戻ってしま…

孤独の久留米

ドンキのカードのmajicaは一の位を会計時に割引できる「円満快計」とかいう特典がついている。 はずなのだが。 なぜか一の位に端数が出てるぞこら(´Д`) ほかに大した特典ねーし、このカード意味ねーなー(´Д`) というかシステムとしてちゃんと組み込め…