2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リーそ

溝の口に新しくできたJINSに行って眼鏡作ってきた(´_ゝ`) マカオに行くための色々な買い物のついでに。 視力落ちてるかと思いきや、右目の度を少し下げることに。 むしろ度が強すぎてバランス悪くて目が疲れてたみたい。 こういうこともあるんだねぇ(´_…

ナムラ

セブンイレブンの牛タンシチューうめぇ(´Д`) シチューあんまり好きじゃないけどこれはいい。 結構な頻度で食ってるけど、数量限定とかいう噂を聞いた(´_ゝ`) 買いだめしておきますかな(´_ゝ`) いよいよ明後日にはマカオ。 まだ全然準備してないけど…

ばたんばん

パソコンの廃棄ってそこそこお金かかるのな(´_ゝ`) とくに古いiMacだと回収業者が引きとってくれないからAppleに頼んで3000~4000円くらい出さないとアカン。 リサイクル法とかいう法律のせいだけど、法律制定の前に買ったものに関しては不問にしてほしい…

ふぇん

給与明細を落としてしょんぼり(´Д`) 部屋を片付けたら腰痛ですわ(´Д`) 体が痛い(´Д`) そして全然片付いていない(´Д`) いろいろと差し迫ってきてますよ?(´_ゝ`)

マスティフん

なんで人って時間ギリギリにならんと動かんのかしらね(´_ゝ`) 余裕を持って行動したい…(´Д`) マカオ旅行の準備何もしてないわ(´Д`)

ほんじょうながの

二度寝しようと目覚ましを再度セットして寝たのだが、その時間設定が間違っていた(´Д`) にもかかわらず、起きようとしていた時間に目が覚める不思議。 遅刻は回避。 二子玉の映画館もオープンしたことだし、GW明けにでも行きますかな。 ニーアム・リー…

エルジャク

お腹の調子がよくない状態で映画を観に行くのは無謀かしらね?(´_ゝ`) でも今日観に行かないと『KITE』終わっちゃうしなぁ。 まあ途中でうんこしたくなったら漏らせばいいか。 行ってきやす(´_ゝ`)

ファグ

渋谷のマツキヨって24時間営業なのな(´_ゝ`) 真夜中でも薬が買えるのはありがたい。 まあ実際体調崩したら買いに行けるほどの元気はないけど。 そういう事態よりも、割と起きうることで意外と辛いのが目薬が切れたとき。 コンビニでも目薬くらい売ればい…

このざまだよ

叩き売りされてたkindle fire HDだが、ほぼ動画を見るだけになってる。 のだが、「Google Play開発者サービスが停止しました。」という警告が超頻発して鬱陶しい。 クソうぜぇ。 ネットで調べても原因がわからず。当然具体的な解決方法もわからず。 俺のなか…

・L・

『KITE』を観に行こうかと思ったのだが雨が降ってたのでやめる。 でも今週までなんだよなぁ(´Д`) ちなみに今週いよいよ二子玉に映画館がオープン。 チャリで行ける距離に映画館って嬉しいよね。 実はずっと昔、スケート場の近くに映画館あったんだけどね…

エンセント

眼鏡のフレーム直しに行ったけど、もしかしたら既に度が合ってないのかも。 目が凄く疲れる(´Д`) そのせいか常に眠い。 6時間寝ても眠い(´-ω-`) 新しいの作りに行きますかね。 モバイルバッテリーも旅行用に買わないとなぁ(´_ゝ`)

クリミナルエリート

もらい事故のニュースを読んで、判決のあまりのひどさに愕然とした(´Д`) ぶつけられた方が4000万も賠償を払わなきゃならんのなら、そりゃ若者の車離れも止まらんわ(´Д`) 怖い世の中だねぇ(´_ゝ`) そもそも裁判官は自分で車運転してるのかしら。 ず…

ボリア

髪の毛を切ると、より輪郭がはっきりするので急激に太ったことがあからさまに分かるね(´_ゝ`) マジで顔が丸い。 デブに歯止めがかからぬ。 よーし、このまま100キロ目指すぞー(´_ゝ`)

ムスクバ

美容院行ってきた(´_ゝ`) 髪の毛切るのはまあいいんだが、ずっと美容師さんが話しかけてくるのは辛いね! しかも俺のまったく分からない芸能人の話ばかり。 テレビ全然見てなくてすみません(´Д`) 今日はめぐリズムを買い占めに行ってこよう(´_ゝ`)

トラトリ

人間、締切がないと基本的に物事を先延ばしにするものだね(´_ゝ`) まあ俺が極端にめんどくさがりやって事もあるけど。 明日髪の毛切りにいってきやす(´_ゝ`)

となりのアイツ

寝つきがかなり悪くなってきてるのだが、これは年のせいだろうか?(´Д`) 眠いのに寝れない。 そもそも6時間以上の睡眠が取れない身体になってるし(´Д`) 完全におじいちゃんだね! この睡眠不足特有の吐き気を常に感じている状態が、肉体をひどく蝕んで…

イエソベ

休みのたびに、アレしようコレしようと色々思っているものの、結局なに一つできずじまいで休みが終わる(´Д`) 絶望を感じざるを得ないね(´Д`) ああ…時間の使い方がうまくなりたい… そして今日も雨。 梅雨でもないのに雨多すぎ。 憂鬱になるね(´Д`)

ハイランドランド

今日髪の毛切りに行こうかと思っていたが、雨が降ってたのでやめる。 なんか最近ずっと雨が多いね。 週一で絶対降ってる気がする(´_ゝ`) せめてマカオ行く前には切りに行きたいなぁ(´Д`) 腹回りに肉がつきすぎたせいか、腰痛が再発しかけとる(´Д`)

明鏡

やはり睡眠不足は判断力を損なうね。 選挙カーのせいで睡眠を妨げられてたけど、久々に仕事でミスしちゃったわ(´Д`) なかなか疲れも取れないし。 明日は寝て過ごす(´_ゝ`)

クライム

ようやく選挙運動も今日で終わりかしらね。 眠りを邪魔されて辛かった(´Д`) とりあえず地方選とはいえ選挙なので明日行ってきやす。 投票率低いだろうなぁ(´_ゝ`) なんか休んだ気がしない(´Д`)

エンター

パスポートも無事受領完了。 ついでに眼鏡のフレームの歪みも直してきた。 ひとつずつやらないといけない事を潰していくしかないね(´_ゝ`) 早くゆっくりしたいわ(´Д`)

えふでぃー

会社行く途中のケバブ屋台でケバブ買ってみた。 うめぇ(´Д`) ピリ辛ってほど辛くはなかったが、これはちょくちょく買っていくことになりそうだ。 ケバブうめぇ(´Д`) さて明日はパスポート受領しにいきますかね。 マカオまであと20日ほどか。

アルファ

はやく選挙終わってくんないかしら(´Д`) 選挙カーがうるさくて寝不足だわ。 それにしても寒いね! 四月だってのになんなのよもう(´Д`) ああ体調が辛い(´Д`)

ふりーじあ

急に寒くなったせいか、寒冷じんましんが再発。 足にぼつぼつができて痛い(´Д`) ああ時間がうまく使えるようになりたい(´Д`)

サイテーション

会社に行く途中にあるケバブ屋台が気になっているのだが(´_ゝ`) いつの間にできたのやら。 旅行かばんが部屋の奥底にあるので、取り出すためにも早急に部屋を片付けなければならない(´Д`) それがかなり憂鬱。

むしらるご

出勤日が変わったので曜日の感覚がおかしくなってる(´_ゝ`) というか気がついたら4月か。早すぎ(´Д`) 体が重い(´Д`)

ローランド

選挙カーのせいで寝不足です(´Д`) そのためか両手の痺れが取れない。 辛いわー(´Д`) この時期って着る服に困るよね(´_ゝ`)

ちゃんどらほーす

買って半年しか経ってない炊飯器が壊れた(´Д`) なんなのよもう。 3万くらいの安物だけど、半年しか持たないとか有り得ないと思う(´_ゝ`) 目の奥がごろごろする(´Д`)

ほらいぞーん

頭痛が治らん(´Д`) ずっとズキズキしてるのが続いてる。……死? 成田への高速バスをセブンイレブンで予約しようとしたら、真夜中だとダメなんだね。 仕事の休憩中に済ませてしまおうと思ったのに(´Д`) マッサージでも行ってコリをほぐしますかな(´_ゝ…

ブロフ

パスポート申請して、写真撮って待ってたら「JCBのカード申し込むと写真代タダになりますよ」と声をかけられる。 「いや、いいです(´_ゝ`)」と断ったけど、今の俺ってカード作れるのかしらね。 7~8年前に作ったときは相当ゆるかったから、銀行員の説明に…