2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くるーにー

『トゥモローランド』はつまらなそうなだなぁ、と思いながら観に行ったが、予想通り面白くはなかった(´_ゝ`) まあタダだしいいか。 帰りの電車で、前に座ってたジジィがずっと舌打ちし続けてウザかった。 「うるせぇ…チッ…うるせぇ…」とずっとつぶやき続…

ないこたない

二子玉に映画館できてから、わざわざチネチッタまで行くの面倒くさくなった(´Д`) でも無料招待券あるから今日は川崎まで行ってくる。 あとついでに服買ってこようかしら。 デブになったから着れる服がだいぶ少なくなったし(´Д`)

モッテルリーニ

ドンキに入ったら、防犯センサーが作動してピーピー鳴ってビビった(´Д`) なんも変なもん持ち込んでないのに。 とりあえず出るときにまた鳴ったら「ナンスカ?ナンスカ??」と逆ギレする心の準備だけしつつ買い物。 結局出るときは鳴りませんでしたとさ(…

ヒルヒラ

自炊しつつ本の整理をしてると、同じ本が見つかる場合が何度もあってヘコむ(´Д`) まあだんだんと整理されつつあるから前ほどではないけど。 今年中にはある程度の目処を立てたいのう(´Д`)

アンラッキーヤングメン

久々に本屋に行った。 最近はネットで注文してしまうので、以前に比べて本屋に足を運ぶ回数が激減してる。 でもたまに行くと発見があっていいね。 ここしばらくコードは書いてないけど、『その数式、プログラムできますか?』という本を見つけて無条件で欲し…

ボルギ

一昨日から調子悪いままだが、今日は最悪(´Д`) 仕事ちゃんとできるだろうか… 俺の周りも体調崩している人多いから、季節的なものなんかな(´Д`) 梅雨抜けてほしいわー(´Д`)

かぎゅー

昨日からダルさが抜けない(;´ρ`) グッタリ 夏風邪かね? これからさらに暑くなって、夜勤には辛い季節だわ… いつまでこんな生活が続くのやら(´Д`)

でふら

『マッドマックス』はそこそこ面白かった。 もっと駄作になっていると思ったんだけどね(´Д`) 2と3を合わせたような感じ? ところでiPhoneのキャリアアップデートを実行したら、Wi-Fiが繋がらなくなった(´Д`) 最近はアップデートするとすぐ不具合出るな…

らぶつーふぁい

ちょっと無駄遣いしてみた(´_ゝ`) 一日で十万くらいあっという間に消えるもんだね(´Д`) しかも大したものでもないものに。 とりあえずマッドマックス観に行ってくるかな(´_ゝ`)

ぜろざき

皮膚の下にヒゲが生えてきてて、触ると痛くなってきたので思い切って皮膚を破って抜いてみた(´Д`) かなり長く、かつ太く、そして2本も生えててビビった(´Д`) もうすぐうまるちゃんのアニメか…(´Д`)

マドックス

歯を磨いてるときに「オエッ」ってなる率が高くなってきているのだが、これってやはりオッサンになってきてるからだろうか?(´Д`) いろいろと肉体的なガタがきてるなぁ(´Д`) よし、来月はジムに通うぞ(´_ゝ`) せめて週一で。

ひげるん

ガスコンロの調子が悪くなったので新しいのをネットで注文。 一日とかからず届く。 Amazonマジはえー(´Д`) お急ぎ便でもないのになんでこんな早く届けられるんだろ(´Д`) プライム会員としての特権はほぼ使わず。 基本的にプライム会員にはならない方が…

デフィ9

雨多いなあ(´Д`) まあ梅雨時期だから仕方ないけど。 でもゲリラ豪雨が増えてくるのは勘弁してほしいよね(´Д`) ああお腹が痛い(´Д`)

おぐるびー

コンタクトレンズが値上げすると聞いたので2ヶ月分をまとめ買いしてみたが、あんま使う機会ないんだよね(´_ゝ`) 3D映画観るときと温泉行く時くらい? だいたい月イチくらいでしか使わんので、これで3年くらいはもつかな。 そのあいだに視力が下がった…

スティッキン

ScanSnapの読み込み口のパーツ変えたら、めっさスムーズにスキャンできた(´Д`) 一枚一枚やってたのがバカバカしいくらいに。 まさか2000円くらいのパーツ変えるだけでこんな激的とは。 でも交換するために取り外したとき、ゴムの部分が超磨り減ってた。 …

さいのじぇん

なんか最近眠れない(´Д`) 睡眠不足がずっと続いてるわ(´Д`) 不眠症というか、単純に夜勤特有の厄介事なんだけど。 昼起きて夜寝る生活が、人間にはやっぱ適してるわ(´Д`)

ぎりーす

通勤時に駅まで歩くことにしたが暑い(´Д`) デブは体力ねぇなぁ(´Д`) 仕事が割と大変(´Д`)

でふぁいん

昨日は12時間も寝てしまったよ(´Д`) 起きたときには日付変わってた。 ブログを更新しなかったのも久々だな(´_ゝ`) しかし疲れは取れない(´Д`) まあ人生は疲れてからが本番だよね(´_ゝ`)

ガンカ

目の疲れが半端ない(´Д`) 眼科医に行ったほうがいいのかなぁ… 時間がほしい(´Д`)

ザンマ

ScanSnapの交換部品を昨日頼んだらもう今日届いた(´_ゝ`) Amazonのプライム会員になってるからかお急ぎ便じゃなくても早いね。 まあプライム会員のメリットってあんまないけど。 微妙にお腹が痛い(´Д`)

ぐるか

ScanSnapのソフトウェアアップデートしたら動かなくなった(´Д`) なんかこういうの最近多いなぁ(´Д`) 1時間くらいいろいろしてなんとか戻ったけど…時間を無駄にしてしまったよ(´_ゝ`) 風邪が治らん(´Д`)

あるいわ

あまりに自分を律することができないのでキッチンタイマーを買ってきたよ(´_ゝ`) 擬似的にデッドラインを決めてやるとはかどるね(´_ゝ`) あー。くそ忙しくて結局バードマン観に行けなかったなぁ(´Д`) なんで東宝系だけなんだ(´Д`)

マヨーリ

ウォーターサーバの営業電話で叩き起される(´Д`) 寝不足なのにヤバイわ(´Д`) ウォーターサーバなんていらんっつの。 「JCBの5000円分のギフト券もプレゼントされるんですけど…」いらんいらん。 ああ眠い(´Д`)

ハチマン

二子玉のIMAXすごかった(´Д`) ラゾーナのもすごいと思ったけど、やっぱこういうのは新しい方がより凄いね。 エグゼクティブシートもめっさ快適だし。 とりあえずIMAX効果で『メイズ・ランナー』は楽しめた。 そして映画終わてから仕事。 疲れた(´Д`)

へバー

メイズランナーがもう公開終了なのでこれから観に行こうかと。 3部作とか言ってたが大丈夫か?(´_ゝ`) ライラの冒険みたいなことにならんかね。 ああのどが痛い(´Д`)

黒瓜

仕事が思うようにいかないので少し疲れ気味(´Д`) 新しくできた二子玉の映画館もまだ一回しか行けてないや(´Д`) エナジードリンク飲みすぎてクセになってきてるなぁ(´Д`) 飲み物だけで一日千円越すのはヤバイね!

こくこく

今朝、帰るときに結構な雨が降ってきて悩んだ挙句チャリで帰った(´Д`) 今月から厳罰化するってことなので傘をささずに。 濡れ濡れでしたわ(´Д`) 実際、片手で傘さしながらのチャリ運転してる人かなり少なかったなぁ。 危険だしね。 これから梅雨時期だ…

おぐるびー

ようやく眼鏡とってきた。 作ってから一ヶ月も経ってたわ(´Д`) というかマカオに行ってから一ヶ月も経ったんだな。 時間が経つの早すぎ。 2015年がもう半分とかマジかよ(´Д`) オッサンになるとどんどん時間が加速していくなぁ(´Д`)

フリューゲ

今日からチャリの道交法的なものが厳罰化だけど、普通に逆走してるババアとかイヤホンしてるねーちゃんとかいつも通りたくさんいたぞ(´Д`) 見せしめで何人か切符切られないと変わりそうにないね。 それにしても毎日辛すぎ(´Д`)