くるーにー

トゥモローランド』はつまらなそうなだなぁ、と思いながら観に行ったが、予想通り面白くはなかった(´_ゝ`)
まあタダだしいいか。

帰りの電車で、前に座ってたジジィがずっと舌打ちし続けてウザかった。
「うるせぇ…チッ…うるせぇ…」とずっとつぶやき続けるが、このジジィ以外にうるさい人はいない。
何と戦ってたんだか。
死ねばいいのに。

そして電車から降りてチャリに乗って帰ろうとしたら、パンクしてた(´Д`)
チャリ置き場に置くとたまにやられる。
いたずらで他人の自転車パンクさせたり空気抜いたりって、一体何がおもしろくてやってるんだろね。
そういうクズは生物としての価値はノミ以下。
モノに例えるとうんこ。
死ねばいいのに。

明日パンク直しに行かないとなぁ(´Д`)
めんどくせぇ(´Д`)