2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらなんたら探偵社

ちょっとした用事があって早上がり。 休みの前日に早退するとなんかかなり得した気分になるなぁ(´_ゝ`) 休日が長い。 Winの最新OSの評判ってあまり聞かないけど、まだみんな様子見な感じ? 誰か人柱になってる人いないかね(´Д`)

メロウ

会社でパエリアが出たのでもっさもっさ食べる(´Д`) うまかった(´Д`) なんか普段の支出よりも24万円も出てく金が多い今月。 無駄遣いって楽しいね(´_ゝ`)ウヒヒ

シャダウン

家のネットが繋がらない( ;´Д`) たまにあるけどなんなのこれ( ;´Д`) やっぱauに替えるかな( ;´Д`)

おかどり

日月と体調悪かったので、そのぶん仕事が押して今日は大変だった(´Д`) まあ明後日あたりでひと段落。 少し落ち着けるかな。 お盆にJが帰ってくるので飲むことになるんだろうか。 1年近くアルコールを口にしてないからなぁ(´Д`) できれば飲みたくない(…

そなちね

体調が悪いのが治らん。 夏風邪って治りにくいよね(´Д`) うまるちゃんのゲームが出るみたいなのでPS Vita買おうか迷ってる(´_ゝ`)

コヒレン

今日は朝からずっと調子悪かった(´Д`) 夏風邪やも。 くっそ暑いのに寒気する(´Д`) 汗かきながら寒いって妙な感覚だ(´Д`) 早めに寝る(´_ゝ`)

だばだ

auからの「自宅のネット回線うちにしませんか?」の営業攻勢が激しい(´Д`) 安いのを売りにするのはいいんだけど、正直めんどくさいんだよね(´_ゝ`) ま、気が向いたら変えるかもしれんけど。 とある買い物にて、注文時の手違いで2万円ほど余計に払うこ…

えれきてる!

はなまるうどんで鬼おろし。 冷ぶっかけと書いてあるのを見落としてて、熱いうどんだと思って口に含んだ瞬間「!?」な気持ちに。 やっぱうどんは熱いのにかぎる(´Д`) それにしても今日のゲリラ豪雨は怖かった。 なにが怖いって、雷すごくていつPCの電源…

脂肪遊戯

長年愛用していたジョッキを割ってしまった(´Д`) まあ10年くらい使ってたし仕方ないか。 ちなみに飲むのはノンアルコールビールか烏龍茶。 アルコールは10ヶ月のあいだ一滴も飲んでません(´_ゝ`) なのになぜ太り続けるのか(´Д`)

ふぁろんぐ

『ターミネーター』観てきた。 つまんなくはなかったけど、2は超えられてないかなあ。 というより、ターミネーターシリーズである必要がないね。 簡単に先が読めるストーリー展開は少し親切すぎてハラハラ感がない。 まあその文アクションシーンを純粋に楽…

バウンティー

いやー。何年ぶりかで遅刻しちゃいましたわ(´Д`) 朝4時半に目が覚めて、寝なおしたら次に起きたのが7時40分。 なにが起こったのか一瞬わからなかったわ(´Д`) しかも目覚ましはちゃんと作動してたもよう。スヌーズになってたしね。 完全なる自分の責任…

ラーメン中好き今泉さん

蒙古タンメンの中本に食べに行ってきた(´_ゝ`) 五目蒙古。 汗が止まらん(´Д`) スープを飲むと、飲んだ量と同じだけの汗が吹き出してくる感じ。 これはやばいね。 次は北極かな。 それにしても暑い。 カンボジアに行ったときと同じくらい暑い(´Д`) …

スカジョス子

昨日はニコタマのIMAXで『アベンジャーズ』観て、焼肉食ってきた(´_ゝ`) Jとともに。 結構遅くまで飲み食いしてたのであまり寝てない(´Д`) 今日は疲れた(´Д`) でも楽しかったな(´_ゝ`) 二子玉だいぶ人多くなったなぁ(´Д`)

ガルゼイ

これから『アベンジャーズ』を観に行くのだが、すでにだいぶ席が埋まっている模様(´Д`) 今日が土曜日だと失念してたわ(´Д`) まあいいか。 なんか左手人差し指が痛い(´Д`)

おとむ

明日は『アベンジャーズ』を観に行く予定(´_ゝ`) 映画三昧っすわー。 映画館が近いといいね。 あと冷却グッズ買いに行こう(´Д`) 毎日暑い。

こくたいのごじ

『ターミネーター』を観に行こうと思っていたのだが、雨がひどいのでやめた(´_ゝ`) 代わりに『ブラックレイン』を観た。 古い映画を観るのが俺の中で少しブーム。 『日本のいちばん長い日』がリメイクするんやてな。 名作だからなぁ。 半端なことしたらか…

ざまざま

家に到着してから雨が降り出してきた。 ラッキー(´_ゝ`) ところで、Amazonのプライム会員向けのセールをやたらプッシュしてくるのだが、大したことないので止めてほしい(´_ゝ`) どんだけ安くなるのか期待しちゃったじゃんかよ(´_ゝ`) BMWとか売って…

ゲルゾニ

イヤホンの調子が悪い。 イヤホンそのものじゃなくて接続コードが。 延長コードの使い勝手は割とよかったのだが引っ張りすぎたかのう(´_ゝ`) それにしても暑い。

へげな

IPAから情報試験のメールが届く。 日勤になったし秋試験受けてみようかなぁ(´Д`) 最後に受けたのは3年前だし久々になるけど。 あともう仕事とあんま関係ないけど。 コード書いてないなぁ(´Д`)

ぺーぽぺぽぺぽ

今日の帰りの電車の車内アナウンスが、ものすごく松平アナウンサーに似てた。 いつ「さて、乗客の皆さん、いよいよ今日の「その時」がやってまいります」と言い出すかってくらい。 どうでもいいことですが。 今日からめっさ暑くなった感じ(´Д`) 溶ける(´…

ケベレ

夕飯食いすぎて腹が重い(´Д`) そして眠い(´Д`) 明日から暑くなりそうだなぁ(´Д`) いよいよ夏か(´_ゝ`)

ブラデビ

休日も日中に動けるので、逆にいえばレイトショーの時間に映画に行くことはなくなったので前売りチケットを買いに行ってきた(´Д`) 久しぶりに前売り買ったら値上がりしてた。 前は1200円くらいだったと思ったんだが。 1400円になってるとは。 まあ普通に…

なりかな

Jから『アベンジャーズかターミネーター観に行こうぜー』と連絡が。 どうしようかなぁ(´Д`) 最近、人付き合いが面倒くさいんだよね(´_ゝ`) 一人のほうが気楽でいいんだが。 たまには乗ってやるかね(´Д`) 来週はかなり時間的な余裕もできてくるし(´…

キンテロX

午前中に髪を切りにいって、昼にモスバーガーを食べる(´_ゝ`) 期間限定のやつ。 菜摘つったっけ? ハンバーガー食ってる感じしねぇなぁ(´Д`) 机の上からレッドブルを落としてぶちまける(´Д`) ベトベトですじゃ(´Д`) 翼を授ける(´Д`)

チェンバー

明日はまともな昼の休日。 まずは髪の毛切りに行こう(´_ゝ`) そして電器屋やら本屋やらに行きましょうかね(´_ゝ`) 映画がオールナイトじゃないのがちょいとアレですな。 また前売り買っておこう(´_ゝ`) チケット屋で。

はんふぁっしょ

なんだか毎日の時間の流れがまともな感じがする(´Д`) 夜勤のときはとにかく早かった。 気がついたら一週間経ってる感じ。 一ヶ月も、昔の三日くらいの感じっすわ。 だからまだ年明けくらいのイメージ。 それがだいぶまともになった(´_ゝ`) 人間の体内…

メガメガ

はなまるうどんうめーなー(´_ゝ`) 日勤になって何が素晴らしいって、お店がやってることだよね。 深夜だと基本的にコンビニ飯しかないし。 いろいろ選べるのが素晴らしい。 とりあえずヘルシーなものを食べて少しはデブを改善しますよ(´_ゝ`)

奔流

今日から日勤。 生活がまともになるって素晴らしい(´_ゝ`) だがしかし。 満員電車はイヤだなぁ(´Д`) 夜勤の一番大きなメリットが「満員電車に乗らなくて済む」だからね(´_ゝ`) そこだけちょっと憂鬱。 これから暑くなるし。 まあどちらかといえば俺…

ふらふふ

明日から日勤になりやした(´_ゝ`)わーい。 ようやく夜勤生活からサヨナラです。 夏はきついからね。 年齢的にもきついし。 ようやくまともな日々が。 やっぱ人間、夜寝て朝起きる生活が一番です(´_ゝ`)

くろまち

マジで体力なくなってきたなぁ(´Д`) 運動まったくしてないしね。 昔より食う量減ったのに加速度的にデブになってるから、たぶん筋肉もかなり落ちてる。 かつては基礎代謝1400キロカロリーあったのになぁ(´Д`) 運動する時間が欲しい(´Д`)