てくにか

夏が来るのが早過ぎるので、新しいヘッドホンを買おうかどうか迷ってる(´_ゝ`)

ワイヤレスイヤホンとワイヤレスヘッドホンを適当に切り替えながら使っているのだが、ヘッドホンの方は密閉型なので蒸れる。

今の時期くらいまでなら平気だけど、これからどんどん暑くなってくると長く装着してられない。

かといってイヤホンをずっと付けているのも耳の穴が痛い。

ワイヤレスイヤホンの方を、高級なものに買い替えるか、ヘッドホンを開放型のものに買い替えるか。

この二択で迷ってる。

そもそも開放型はちょっと高い。
安くても1万6000円くらいする。
密閉型のは3000~4000円くらいで買えるのに。

なので、それくらいの値段かかるならイヤホンを高級なものにしてもいいんじゃないかという悩みが出てくるわけだ(´_ゝ`)

ちなみにイヤホンの方も3000~4000円くらいで買ったやつ。

両方を高いのに買い替えてもいいんだが、その決断はまだしたくない(´_ゝ`)

とりあえず、近所の家電量販店に行ってみようかと思う。
実物見てみたら何か変わるかもしれんしね。