2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイマ

『アントマン』を観てきた。 マーヴル系の王道ヒーローものだけど客席ガラガラだったなぁ(´_ゝ`) 割とよくできてると思ったけどね。 カリフォルニアダウンもあんま話題に乗らないところをみると、コケ気味かしら。 早めに観に行かないと終わっちゃいそう。

デブマストダイセカンドシーズン

久々に体重を測ってみたら、3キロも減ってた。 体はブクブクと大きくなっているのに体重が減っているという、一番ダメな感じの太り方してる(´Д`) 筋肉がすべて脂肪に変わっていくこの感覚はヤバイ(´Д`) どうりで最近疲れやすくなってきているわけだ。 …

サンドラ

Win10へのアップデートようやく完了。 まあ慣れが必要なのはともかくとして、Win8よりは親しみやすそう。 8はほんとオモチャみたいだったからなぁ(´Д`) Meとかと同じく黒歴史になるんだろうね。あとVista。 明日は帰りに映画観て帰ろうかな(´_ゝ`) ピ…

ずいずい

数週間前にみんなで分けあった駄菓子がようやく食べ終わりました(´Д`) でも賞味期限7月のが結構あったよ…(´_ゝ`) 分けたときにすでに賞味期限切れってことは、その状態で売ってたんだ…(´_ゝ`)

さざらん

去年の福袋で買って結局ほとんど使わないままになってるWin8ノートPCをWin10にアップデートしようとしているのだがうまくいかない(´Д`) 更新画面でぐるぐる丸いのが回ってるだけでなんも起こらん。 とりあえずこの状態のまま一晩放置してみるか(´_ゝ`)…

キープイットシンプル

セブンイレブンで新発売されてた激辛のつけ麺を食べる(´_ゝ`) たいして辛くなかった。 というか唐辛子だし。 雑な辛さだなぁ(´Д`) これならペヤングの激辛のやつの方が辛い。 血圧的に辛いの控えないといけないのにまったく控えていない俺です(´_ゝ`…

ペイメント

3~4万くらいの安いノートでもWin10は割と問題なく動くみたいね(´_ゝ`) PCがここまで安くなっちゃうと、自作するメリットってほとんどないよなぁ(´Д`) でも部屋を片付けて、いずれ自作したい(´_ゝ`) とくに意味はないがやはり自作は男のロマンだよ…

ぬかづき

日付を一日間違えていた俺です(´_ゝ`) 世間的に連休な上になんだか曜日感覚もないから今日が24日だと思ってたわ(´Д`) そして23日だと分かったので支払いのために出かけようと思ってたが中止。 家でずっとゴロゴロしてましたとさ(´_ゝ`) iPhoneの調…

ガツ

帰りの電車のなかで、190センチくらいありそうな大柄な外国人の男性が3DSやってました(´Д`) まあそれくらいなら普通なんだけど、Tシャツがアニメ柄。 『俺の妹が(略)』でしたわ(´_ゝ`) 体がデカくて堂々と着られると、なんかすべてが「そういうもの」…

チーズイン

今日はココイチのカレーを食べました(´_ゝ`) 会社のお金で。 9辛ですよ(´_ゝ`) ライス400gが結構つらくなってきた…(´Д`) 前は600いけたのになぁ。 カレー食べたあと、仕事中ずっと猛烈な睡魔に襲われて辛かった(´Д`) 次はゴーゴーカレーかな。

さんばー

最近寝つきが悪いのだが(´Д`) 今日も3時間ほどしか眠れずに仕事行ったからかなり辛かった(´Д`) しかも給湯室のポット故障しててカップ焼きそば食べられなかったし(´Д`) だが明日はタダ飯のうわさ。 ココイチのカレー10辛にして食べるか(´_ゝ`)

シャープレー

なんかトクホのお茶が投げ売りされてるんだが(´_ゝ`) 高い割にあんま効果ないってみんな気づいちゃったからかな(´_ゝ`) まあ特定の飲み物飲んで痩せられたら苦労ないよねー(´_ゝ`)

アンラッキーヤングメン

あまり眠れずに仕事行ったら、結構なメガ級の問題発生して眠気ぜんぶ吹っ飛んだ(´Д`) ああ…マジで精神にクるなぁ… みんな地獄に落ちろー(´Д`) まあそれはそうと、帰りに気分転換も兼ねてふと直感が働いて少し遠目の本屋に行ったら、探してた本を見つけ…

きくじろん

気温が急に下がったせいで体調崩す(´_ゝ`) 朝から頭痛いまま仕事してたわ(´Д`) バファリン切らしてたし辛かった(´Д`) 今月マジで雨多いな(´_ゝ`)

アレパラ

出かけようとすると雨が降ってきて、止めると雨が止むという事を数回繰り返し、思い切って出かけたら雨だった今日。 まあおかげで用事をだいぶ片付けたけど(´_ゝ`) 安保問題で騒いでいる人たちがポーズというか別の狙いがあってアピールしているようにし…

ベルーヴェン

黒沢作品にハマってる俺です(´_ゝ`) 黒沢っていうか三船かな。 三船敏郎のカッコよさ半端ない(´Д`) オッサンになってみるとよくわかる。 「オヤジ、棺桶2つ…いや、多分3つだ」 しびれるねぇ(´Д`) あと尻。

273

花まるうどんで台湾まぜうどん食べてきやした(´_ゝ`) うまかったです。 ご飯あれっぽっちで100円は高いけど。 あと本家の台湾まぜそば食ったことないから本物のうまさかどうかは分からんけど。 でもうまいです(´_ゝ`) まあ1度でじゅうぶんですが。

ワイルドアンドウェットアンドドライ

シルバーウィークに遊ばんかとJからメールが来たが、こちとら大型連休とか関係なく仕事じゃい(´Д`) いちいち断るのも面倒くせぇなぁ(´Д`) 最近、昼間が半端なく眠い(´_ゝ`)

OTB

ドンキ行ったら256GBのSSDが6800円くらいだった。 買うべきか一瞬迷ったが、とくに使う用途もないので購入せず。 必要な時に買わないと、買うだけ買って後々安くなってくパターン多いからねぇ(´Д`) 世の中いろいろめんどくさい(´Д`)

ファウンド

明日でアルコール飲んでから一週間だけど、まだ体調が万全じゃない(´Д`) こんなにお酒がダメな体になっていたとは(´_ゝ`) まあでも飲めないからといって困ることはないからね(´_ゝ`) 駄菓子って賞味期限あるのかしら?(´Д`)

びゅわ

金の減りが早いなー…とか思ってたが、よくよく考えたら夜勤の頃に比べて月の収入5~6万ほど減ってるやん(´Д`) そりゃ金なくなるのも早いわ。 今まで何も考えてなかったが、これからは買い物するとき値段気にした方がいいかもしれん(´_ゝ`) まあ無駄遣…

にひひ

超豪雨。 なので家から一歩も出ずにいた(´_ゝ`) 昼寝してたらピロピロピロピロ災害警報がうるさかった(´Д`) 避難勧告のメールがわんさか届いて少しビビりましたが。 土砂災害なので避難はせず。 むしろ避難する方が危険だからね(´_ゝ`) それにして…

しゅり

台風きてるらしいね(´_ゝ`) でも明日は休み。 一歩も家から出ねぇ(´Д`) 20時間くらい寝てやる(´_ゝ`)

リボ

内蔵の疲れを引きずってるわー(´Д`) 仕事中めっさ眠かった。 今日もさっさと眠ればいいのに。 なんか寝付けないわー(´Д`) おっさんだわー(´Д`)

ストレインボー

およそ1年ぶりにアルコールを飲んだわけだが。 酒飲めない体になっちゃったなぁ(´Д`) T宮くん宅で普通にビールを500mlくらい飲んだだけなのだが。 肉食って駄菓子食べながらゲームで盛り上がり。 溝の口まで送ってもらって帰宅。深夜2時。 この時点で少し…

キャベ太

だがしかし。 本日T宮くんたちと合流する時間はまだ不明。 彼らは駄菓子屋に寄ってくるそうだが。 板橋区のレトロゲームが置いてあるところかしらね?(´_ゝ`) 体調はあまり芳しくないですが(´Д`) 明日休みだしはっちゃけたい気分(´_ゝ`)

サベ

明日は本来は休みなのだが、同僚と休みを交換。 明日仕事で明後日休みになった。 そしたらT宮くんから引越ししたんで新居に遊びにこないかとメールが。 Popeeの人とかカエル先生とかも集まるらしいし、これは行くしかない(´_ゝ`) そんなわけで仕事を少し…

ミリバールの方が強そう

iPhoneで下から出てくるやつ(コントロールセンターとかいうらしい)にかなりイライラさせられてたけど、あまりにうっとしいので今日オフにしてみた(´_ゝ`) 調べればすぐ出てくるもんだね。 しかも「iPhone 下から出るやつ」で一発でした。 カッコイイ名前…

フォビドゥン

Amazonコインってなんやねん(´Д`) 500コイン期限切れますよーとかメール来たけど、アンドロイドのゲームアプリくらいしか使い道ないっぽいし。 説明がほとんどないまま売ってるから、評価星ひとつがめっさ並んでる(´_ゝ`) 電子書籍くらい購入できるよ…

トイラプス

雨続きなので部屋の掃除がはかどるなぁ(´Д`) そういえば谷崎潤一郎死んでから50年経つけど、青空文庫で無料で読めたりするんかね(´_ゝ`) 電子書籍リーダーを2台も持っておきながら、いまだに青空文庫は利用したことないや(´_ゝ`) そしてググる気も…