ストレインボー

およそ1年ぶりにアルコールを飲んだわけだが。
酒飲めない体になっちゃったなぁ(´Д`)

T宮くん宅で普通にビールを500mlくらい飲んだだけなのだが。

肉食って駄菓子食べながらゲームで盛り上がり。
溝の口まで送ってもらって帰宅。深夜2時。
この時点で少し頭が痛かったのだが、家に着いてしばらくしたら猛烈な吐き気が。
そして二日酔い特有の頭痛。
吐いてもスッキリせず。

とりあえずポカリ飲んで寝る。
翌日(つまり今日)、目覚めても辛いまま。
二日酔いで頭めっさ痛い(´Д`)
500mlだけやで?
3リットルくらい飲んだなら調子崩すのもわかるけど、たったこれだけでかなり辛い。

1年ほどアルコールを飲まなかったけど、もう一生飲まなくてもいいかも(´_ゝ`)


でも楽しかったなぁ(´ー`)