2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリーザキッドキャンプ

ディカプリオ、オスカーおめでとう(´Д`) ブラッド・ダイアモンド以降、プリオの作品はだいたい観るようになった。 政治色が濃い作品が割と好き。 ウルフ・オブ・ウォールストリートも面白かったなぁ。 インファナル・アフェアを観た上で、ディパーテッド…

ディケイド

人は環境が許せばどこまででも怠ける生き物なんだなぁ…と実感(´_ゝ`) 自分を律するって難しいね。 いつの間にやらこのブログも10年続いていたけど、なんも成長してねぇ(´Д`) たぶんこれからの10年も大して価値のない人生を生きるんだろうなぁ… まあそ…

DDD&D

ドンキ行ったら握力計が置いてあったので握ってみた(´_ゝ`) 50Kgくらいだった。 本気出しても52~3Kgくらいまでしかいかなそうだったので全力で握らなかったが、かつて65Kgあったのもだいぶ衰えてしまったなぁ(´Д`) 「本気出して筋とか痛めたら…

コチカタ

頭痛い(´Д`) 風邪引いたっぽい(||´Д`)o なので寝る。 もう一生起きない(´Д`)

conf

どうも、ロロ・トマシです(´_ゝ`) 明日は久々にジムに行こうと思います(´_ゝ`) あまりにデブってやばい。 おっぱいができちゃったのでどうしようか悩むくらい。 まあジムに行ってもサウナだけだけどね(´Д`)

すくっきげし

組体操を廃止するとかしないとか揉めてるようですが。 未だにあんな危険な種目が存続していたことに驚きだわ(´Д`) 伝統とか絆とか頭の悪いこと言ってる人って絶対なにかあったときの責任取ろうとしないよね。 頭悪すぎ。 オナニーホール2.0

副二次

ウォルター・ルーウィン教授のMIT白熱教室を借りて観てるのだが、かなり面白い。 高校の1年の理科はこれ観せておけばいいんじゃなかろうか。 物理の理解がかなり進むと思う。 何年か前にハードカバーの『これが物理学だ!』は読んでいたんだが、映像で観るほ…

さっしゃー

ヒートショックだわー(´д`) なんかのぼせやすくなってますがな。 年取ったら入浴時も注意が必要ですわ。 去年あたりから急激にオッサン化してますわ。 もうダメですわ(゚A゚;) 印旛沼アタック!∠( ゚д゚)/

へべろ

『ザ・ガンマン』観てきた∠( ゚д゚)/ ショーン・ペンも頑張ってるなー。 俺含めて3人しかいなかったけどな。 明日が見えない(/・ω・)/

じょばん兄

右手のひらの真ん中に水泡みたいなのができて握ると痛い(´Д`) なにか手から生み出されそうな感じ。 ギリギリ人生。

ぼなぺ

久々に溝の口温泉喜楽里に行く。 やっぱ温泉は癒されるね(´_ゝ`) 外国人のちんこのデカさにビビリながらゆっくりしてきましたよ。 毎日大したことしてないのに癒しを求める日本人(´_ゝ`) サウンズグッ!!

コココココ。

ようやく兵馬俑展行ってきたわー(´_ゝ`) 入った瞬間に「入場時間終了でーす」と入口を閉められてしまったよ(´Д`) 17時までなのね。 16時半に入ったけど、だいたい見て回ることができた。 ゆっくり見ても1時間はかからないと思う。 まあ数年前に来た時…

すまとら金

蟲師の続章が旧作落ちしてたのでレンタルして観てる(´_ゝ`) これはいいものだ。 前作同様、淡々と進むのが面白い。 たぶん、俺がダメ人間なのも蟲のせいですな(´Д`) 蟲師観てると葉巻吸いたくなってくる(´_ゝ`) ミニシガリロくわえてギンコ気取り。

ふご

頭が痛い(´Д`) 風邪ひいた。 なんか風邪ひきやすくなってきてるなぁ… 辛いので寝る(´Д`)

げばげば

十分な睡眠をとっても昼間眠くて仕方がないのだが、これってアレかしらね。 睡眠障害的なものかしらね。 あと寝不足でも寝つきが悪いのもなんとかしたいところだが。 もう治らんものなんかね(´Д`) 最近の不調が、年齢のせいなのか長らく夜勤続けてきたせ…

ユースト

JINZのメガネはすぐに合わなくなる気がする(´_ゝ`) 安物買いの銭失いだね。 度の合わなくなった眼鏡がいっぱいですわー(´Д`) 目も痛いが腕も痛い。 あと太ってきててズボンがきつい(´_ゝ`)

OJ

2月だってのに汗だくになるとは思わんかった(´_ゝ`) まあ気候がおかしいってのもあるけど、俺もデブり過ぎた。 来年には本気出して痩せるつもりですよ?(´_ゝ`) いや、東京オリンピック終わったら本気出す。 次のオリンピックに向けて。 どこでやるか…

ゼアウィルビーブラ

ほんとは暇なのに忙しいといって誘いを断る俺のスタンド能力が発動(´_ゝ`) このまま永久に孤独にないたい(´_ゝ`)

どんるーず

頭が痛くて早めに寝たら、2時間ほどで目が覚めてしまった(´Д`) 明日これ完全に寝不足になるコースだね。 やばいね。 なんでこんなに寝つきが悪くなってしまったんだろう…(´Д`) まあ長年の夜勤が原因であることは間違いないけど。 眼精疲労もやばいし、…

いるしっくす

『オデッセイ』観てきた。 ノリとしては『ゼロ・グラビティ』みたいな感じ? まあもう少しストーリーっぽい部分はあるけど。 ストーリー展開は基本的に一本道で、予想通りに話は進が、2時間半まったく退屈しないのはさすが。 変に凝る必要ないんだよね。 人…

ライア

明日『オデッセイ』と『傷物語』観てこよう(´_ゝ`) 109シネマズの日で安いからね。 二子玉に映画館できてほんと嬉しいわー(´_ゝ`) チャリで行ける距離に映画館あるってほんと素晴らしいわー。 まあ寒いからチャリでは行かないけど。 掃除してたら今度…

ていあい

股関節が…痛む…!! この上ない…痛み…!! ざわ…ざわ… まさに…鈍痛…!! オナニーのしすぎなのか…? ざわ… 中間管理録トネガワ面白いよね(´_ゝ`)

カナルマン

新品のiPod nanoが出てきたものの、結局使い物にならなかった話を昨日書いたが、実は寿命が尽きていることを知らない間に、ふつうに使うつもりでイヤホンを買ってきていたのだ(´_ゝ`) まあとくにこだわりとかないし、安いのでいいだろってことで500円で投…

すもるぐ

部屋を掃除してたら、新品のiPod nanoが出てきた(´_ゝ`) たぶん5~6年くらい前に手に入れたものだと思う。 封すら切られていないものだったけど、せっかくなので使ってみることにする。 充電が貯まらない(´Д`) どうやら一度も使われないまま、リチウ…

ネットで本をまとめて注文することが多いのだが、今日はなぜか注文した本が2回に別れて届けられた。 送料無料だからいいんだけどさ(´_ゝ`) なんで一度で送るようにしなかったんだろ。 不思議だねぇ(´_ゝ`) 今月の標語:説明書はちゃんと読もう。

びすこもねぇ

なにを思ったか大掃除。 めっさ疲れた(´Д`) いろいろ出てきたけど、なかでも喫煙具がたくさんあって処理に困る。 まあいまだに2~3ヶ月に一回くらいは葉巻吸うけど。 パイプ用の葉っぱは中途半端なやつは思い切って捨てた(´_ゝ`) あと、古いPCを回収…

TTAA

とりあえず恵方巻きをパクつく俺です(´_ゝ`) なんかもう2月なのな。 2016年もあっという間に過ぎ去ってしまいそうだ。 キンクリっすわー(´Д`)

てんQ

Yahoo!のトップに、Win10に移行させるための提灯記事が増えた気がする。 まあ仕方がないか。 でも実際の評判はあまりよろしくないよね。 うん、使い勝手悪い(´_ゝ`) XPを超えるOSはなかなか出ないねぇ。 下手にインターフェース変えなきゃいいのに。 Meと…

ワカルワ

『ザ・ウォーク』観てきた。 IMAX3Dで。 あれは完全に3Dで観るべき映画だね。 というかストーリーはほとんど無きに等しいので映像作品ですわ(´_ゝ`) 単に高いところで綱渡りするってだけだけど、全編緊張しっぱなしで手に汗握ったわー(´Д`) さすがゼ…