カナルマン

新品のiPod nanoが出てきたものの、結局使い物にならなかった話を昨日書いたが、実は寿命が尽きていることを知らない間に、ふつうに使うつもりでイヤホンを買ってきていたのだ(´_ゝ`)

まあとくにこだわりとかないし、安いのでいいだろってことで500円で投げ売りしてあるやつ買ってきた。

でだ。

これかなりヒドイのですが。

イメージ 1

ちょっと分かりにくいかもしれないが、このイヤホン、どちらも「L」なんすわ。
左耳用なんすわ(´Д`)

普通のイヤホンって、「L」と「R」があるよね?
左耳と右耳用のがセットになってひとつのイヤホンだよね?

俺には左耳はふたつもない(´_ゝ`)

さすが中国製。
ひどすぎる。

結局iPodも使えないし、このイヤホンも使えないしで散々っすわー(´Д`)


安物買いの銭失いには気をつけましょう。