2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒアカムズジョニー

『トレインスポッティング』の続編観てきた。 いやー。 思い出補正もあるけど、大満足だったわ。 最後にイギー・ポップのラスト・フォー・ライフがかかったのも嬉しかった。 ボーン・スリッピーもかけてほしかったけどね。 かかりそうな場面は何回かあったけ…

ぺなん

払ってる年金の督促がきましたよ(´_ゝ`) 納付書の領収書もあるしどうしたもんかね。 払ったのに払ってないことにされてるってどうなのよ。 結局年金はもらえないんだろうけど。 ちゃんと仕事しろよ年金関係のやつら。 最終的に破綻するのはわかりきってるか…

すかるん

『キングコング』も観てきた。 いやはや。 単なる大迫力映画って気軽でいいね。 何にも考えず楽しめる。 3Dで観たかったなぁ(´_ゝ`) 監督はゴジラと戦わせたいみたいだけど、いい感じの画が撮れそうな気がする。 攻殻はどうしようかなぁ。 時間ができるま…

ごずりん

ララララララランド観てきた(´_ゝ`) もうすぐ公開終了なのにめっさお客さん入ってた。 とくにこれといった感想はないけど、隣に座ったおっさんのすすり泣きがうるさかったなぁ。 ちなみに泣くような映画でないです(´_ゝ`) 今週末はトレインスポッティング…

ぱにっさ

病院行って血を抜かれてきやした(´_ゝ`) 次は6月14日に来いとさ。 2500円もかかった…(´Д`) そして薬代も1500円も。 医療費って高くつくなぁ。 結果がいつ出るかは聞いてない(´_ゝ`)

イコグア

ドンキの3階で買い物してレジに持っていったら、「2階か1階の総合レジでお願いします」といわれた。 前は「各階精算でお願いします」と注意されたのに。 ころころと変わりますなぁ(´_ゝ`) 肩から背中にかけてずっと痙攣してて気持ちが悪い(´Д`)

からび

会社行く途中にドンキ寄っていったら、溝の口のポレポレ通りでフリーマーケットやっててめっちゃ混んでた(´_ゝ`) 毎週日曜はフリマやったりするんかね。 人混みは苦手なり。 今日も今日とて山手線内でゲロ吐いている人おりましたとさ。 電車内で吐くのはあ…

そうきゅう

『山賊ダイアリー』面白いなあ∠( ゚д゚)/ むかしニワトリを締めてムシって調理したコトあるけど、慣れないと結構大変。 というかトサカがかなりグロかった記憶が。 料理されてると気づきにくいけど、肉はもともとは生きた動物だったってコト忘れがちだよね(´_…

むほうまつ

一昨日から体調崩したままで今日もダメダメ(´Д`) せっかくの休みだけど寝込んでた。 ある程度回復してきたけど、まだだるいわ。 …死亡フラグ?(´Д`)

らるだる

体調がなかなか回復せんのう(´-`) 頭が痛いし、鼻水も止まらん。 来週また血を抜かれにいくのに_(┐「ε:)_

ばば

昼間と夜の気温差のせいか体調悪し。 寝ても眠い_(┐「ε:)_ なんかゴールデンウィークとやらが来るそうですよ?

がさ

なんか4万円ほど転がり込んできたぜいえーい_(┐「ε:)_ 来週はまた採血なので、それ終わったら美味しいものでも食べに行こう。

GIF

Googleから、「誰かがあなたのアカウントでログインしようとしました」とメール報告が届いた。 パスワード使ってログインしようとしたけど止めましたよってコトらしいが。 そいつは岐阜からアクセスしてたようだけど。 なにが目的なのやら(´Д`) パスワード…

べんりょう

グレートウォールは期待通りのつまらなさだった。 予想したようにダメな方向へ全力だったなあ_(┐「ε:)_ 突っ込みどころ満載でした。

こんなぁ

牛タンうめえ_(┐「ε:)_ 仁義なき戦いのシリーズ観てるとエセ広島弁が身につきますね。 山守さんよぉ、まだ弾ぁ残っちょりますけぇのぅ(´-`)

はいだ

ダナーの廉価版のやつ買ってみた。 ゴアテックスないだけかと思ったら履き心地もあまりよくない(´_ゝ`) まあ4~5万の靴と同じようなものだと思ってはいかんね。 ライトブラックまた手ごろな値段でどっかで売ってないかしら。 今月の標語:驕るがいいわ!…

がぶりいる

来週あたり温泉にでも行ってくるかのう。 疲れているわけではないけど、リフレッシュが必要じゃわい_(┐「ε:)_

けいか

職場のお荷物な俺ですこんばんは。 駿馬も老いれば駑馬にも劣りますな(´-`) もはや頑張り方も忘れてしまいました(´-`).。oO

ラヴォ

『パッセンジャーズ』観てきた。 小さいスクリーンだったけど、お客さん結構入ってたな。 面白かった(´_ゝ`) 攻殻とSOAにすごい列ができてたなぁ。 なんか特典の小冊子(?)目当てっぽかったけど。 今週末はトレインスポッティングだ。

きそう

雨が止んだので外出したら、満開の桜に満月だった。 風流だねぇ。 こういうときに日本酒が飲めればカッコいいオトナなんだろうけど(´_ゝ`) 健康って大事だね。

まさーつ

財布が壊れた。 安物だったけど使い勝手良かったから気に入ってたんだけどね。 いろいろなものの買い替え時期が重なるなあ(´-`)

でふ

風邪ひいた_(┐「ε:)_ 頭痛ひどいし鼻水も止まらん。 辛い(´-`)

LLDHH

週に2回だけガッツリ食べる日を設けた。 それ以外はサラダ中心。 コレステロールを気にしながらの食事はしんどいのう(´_ゝ`) でも死にたくないから頑張らんとな。 今日はがっつり食ってきやす。 白米もりもり食いてぇ(´_ゝ`)

らんさ

高コレステロール血症のクスリ、クレストールを飲み始めてから、心なしか疲れやすくなった気がする_(┐「ε:)_ 気のせいかのう(´-`)

かさ

近所の人が亡くなった。 限界集落みたいになってきてるから、今後さらに増えていくだろうなあ。 まあ日本全体の問題でもあるか。

らたきあ

駅で他人の通行邪魔する人ってなんなのかしらね。 自分になんの得にならなくても、他人の損が嬉しいのだろうか。 世の中ギスギスしてきてるなあ(´-`)

だんきし

日課にしていたことをやらなくなると急激に溜まってくね。 毎日少しずつやるってことがいかに大事なのか思い知った(´_ゝ`) でもやらない。 ほんと俺は怠け者だわ(´_ゝ`) これは治らんね。

かたん

仕事がじゅうぶんにできないまま時間だけが過ぎていく(´-`) もっと効率のいい方法はないものか。 明日は休み_(┐「ε:)_

これすて

週に二回はドカ食いしていい事にした。 さんまの蒲焼き丼うめえ_(┐「ε:)_ 鼻の穴が痛い(´-`)

でんとしぶや

電車の混み方が尋常じゃない_(┐「ε:)_ ホームまで人が溢れてる。 帰れるんかこれ。