2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かいらりてぃ

渋谷駅で女性にぶつかってこられた上に舌打ちされた(´_ゝ`) なんか駅の動線塞いでるのって大抵女性だよね。 しかも自分からぶつかってきた上に舌打ちする女性のように、自分が他人を邪魔している意識がない。 自動改札の前でスマホいじって人の流れを大きく…

でる

だましだまし使ってたパソコンがそろそろ本格的にやばい。 家電は8月に値下がりするからあとひと月程はもってもらいたいところなのだが。 致し方ないかのう( ´_ゝ`)

ぼりばー

昨日、温泉行ったあと久々に葉巻吸った。 一年半ぶりくらい。 毒を体内に入れてる感半端ねぇ。 まあ、たまにならいいかな( ´_ゝ`)

だんだん

少し早く帰れたので温泉行ってくる。 癒されるべ_(┐「ε:)_

らばい

やはり明日も仕事かな。 月1で休みって頭悪すぎ。 自業自得なところがさらに頭悪い。 もう少し効率よく仕事できんもんかね_(┐「ε:)_

かとまん

このままだと今月の休みは1日だけです_(┐「ε:)_ うんこみたいに忙しい_(┐「ε:)_

ぺや

普通に休日出勤だぜいえーい( ´_ゝ`) 焼きそばヤケ食い。 お腹いたい_(┐「ε:)_

みたり

結局明日も休めず。 今月まだ1日しか休んでないや_(┐「ε:)_ 自業自得とはいえうんこみたいに忙しいすわー( ´_ゝ`)

きょちゅう

年を取ると、古い友人とも価値観の差が開いてきていろいろわずらわしくなってくるね(´_ゝ`) やれやれ。面倒ごとが多いのう。 やっぱり独り身が一番いいや。

ちょう

昨日税務署に行ったら、なんか還付金で3万円くらい返ってくることになった。 面倒だったけど行ってよかったわ(´_ゝ`) それにしても雨だね(´_ゝ`)

がいが

税務署に来ている俺です(´-`) 面倒なことばかりだわ。 世の中シンプルには行かんものよのう。 ひっそり静かに暮らしたい_(┐「ε:)_

がはん

ここ最近ずっと忙しかったが、今日もうんこみたいに忙しい_(┐「ε:)_ 癒されたい_(┐「ε:)_

むひょ

セントラルがリニューアルしたらしい。 火曜あたり行ってみるかな。 ジムなんてだいぶ行ってないけど。 月会費の無駄だよね_(┐「ε:)_

ゆあせる

昨日も帰りは山手線の遅れでヒリヒリしてました(´Д`) 終電一本前に乗れたけど。 それにしても面倒事がまたひとつ出てきましたよ(´_ゝ`) ひとつ解決するとまたひとつ。 ああ静かに暮らしたい。 スズキさんはただ静かに暮らしたい。 全3巻。

こたんち

山手線西日暮里で人身事故だとか。 これ俺帰れんのかな_(┐「ε:)_ 田園都市線の終電逃すとかシャレにならんぞ(´-`) やれやれ。

ALT

昨日病院に行ってきた(´_ゝ`) 検査結果は割と良好。 4月の結果だけどね。 ただ体重をもっと落とせといわれた。 酒も飲んでないのに脂肪肝気味ですってよ(´_ゝ`) 次は来月の26日だ。

ふち

4年ほど続いていた厄介な問題をそろそろどうしようかと悩んでいたら、向こう側から渡りに船といわんばかりの連絡が。 些細な問題だけど、ひとつ解決されるのは嬉しい限り。 まぁ、さっさと自分から動けばよかった話なんだけどね(´_ゝ`)

たれぶ

昨日はどこの駐輪場も満車で、停めるのに10分もかかった。 しかも電車も遅れるし、遅刻するかと思ったわ(´-`) そして今日は目の前でバスに発車されて雨のなか次のバスを待ってます_(┐「ε:)_ 人生紙風船。

たれぶ

昨日はどこの駐輪場も満車で、停めるのに10分もかかった。 しかも電車も遅れるし、遅刻するかと思ったわ(´-`) そして今日は目の前でバスに発車されて雨のなか次のバスを待ってます_(┐「ε:)_ 人生紙風船。

ほう

なんだかんだで連勤中。 明日も休めそうにない(´_ゝ`) まあ忙しいうちが花ですな。 ほんとは部屋を片付けたりしたいんだけど。

ぺんしょんぺんしょん

年金の督促するところから電話がきた(´_ゝ`) 払ってるっつーの。 振込用紙の領収書のところに受領印もあるっつーのに。 なんなのあいつら。 払ったのにさらに払えとかカツアゲじゃねーか。 年金関係のところってほんとまともに仕事してねーな(´_ゝ`) 結局…

だつご

プロテインとアルギニンを買ってきた(´_ゝ`) タンパク質はちゃんととらんとね。 今日も休日出勤イエーイ(´_ゝ`)

ギニン

ドンキでドデカミンを大量買い。 エナジードリンク系は控えてたけど、安いとついつい買っちゃうよね(´_ゝ`) 来週また病院だ(´Д`)

ぐらん

昨日、家に帰ってきてから風呂に入ったら、お湯が体に染みて痛い(´Д`) よく見ると無数の傷が。 いつケガしたのかわからん。 薬の副作用じゃないだろな(;´Д`) おびえている俺です(´_ゝ`)

さちゅあせい

昨日は休日出勤。 ちょいとした連勤中なり。 しばらくはバタつく感じかしらん(´Д`) 未読の本がいっぱい溜まってく… 時間が欲しい(´_ゝ`)

ぎゅうべい

昨日は溝の口の南口はどこのチャリ置き場も満車でマジで参った(´Д`) 3つの駐輪場で停められず、少し離れた5階建ての駐輪場の5階(屋上)に停めた。 雨降るって予報なのに屋上しか空いてないとは…(´Д`) 駐輪代200円でも満車になるってすごいよね(´_ゝ`)…

でいあな

ここ最近またレッドブルを飲むようになった(´Д`) エナジードリンク系はあんまり体に良くないと思いつつ。 睡眠と栄養と運動って大事だね。

沙汰

今日は早めの出勤。 日曜だからか人多いなあ(´-`) 中高生の部活とか今考えると凄いな。

すわ

夏に向けてTシャツをたくさん買ってきた(´_ゝ`) そして自炊でだいぶ本を片付けた。 なんだか疲れた(´_ゝ`) まだまだがんばるんば∠( ゚д゚)/

せり

ゲリラ豪雨が怖くて布団が干せない(´Д`) 最近ちょい不眠症気味。 そして体調が悪い。 のどが痛い( ゚Д゚) あとお腹痛い(´_ゝ`) やらなくちゃいけないことがいっぱいだなぁ…(´_ゝ`)