あんだすん

モンスター上司』と『モンスター上司2』を視た(´_ゝ`)

Amazonプライムで見放題終了間近だったので立て続けに。

いやー、面白いわ。
いつか視ようと思ってたけど、『1』は2011年の作品なのね。

脇役のキャストがとにかく豪華。

ジェニファー・アニストン
コリン・ファレル
ケビン・スペイシー
ドナルド・サザーランド
ジェイミー・フォックス

『2』もクリス・パインクリストフ・ヴァルツが加わってとにかくスゴイ。

キャスト的に、もう続編はないだろうな(´_ゝ`)

それにしてもジェニファー・アニストンはなんか『フレンズ』の以降はエロい役どころ多いよね。

いろんな作品でエロいので、本人的にも好きなのかもしれん。

しかしなんで日本って、コメディ映画はビデオスルーが多いんだろ。
劇場公開は興行的に成功しにくいのかな(´_ゝ`)

まあ、アクションやSFの方が客は呼べるだろうけど。