Gカップ女子高生と一晩ねっとり

えー、ナカ王子は星になったそうです。虫野郎が( ゚д゚)、ペッ ところでGセクションの新人さんが金田一という名前だそうで、かの面々は沸き立っていました。でもって「金田一耕助って実在したの?」などという話になってました。「いねーだろー。聞いたことないもん」てな感じで。まあ横溝正史金田一耕助はフィクションですが、モデルになった人物はいるんですよね。国語辞典の編纂などで超有名な国語学者金田一京助先生です。ちなみに長男の金田一春彦先生、孫の金田一秀穂先生も同じく言語学者です。3人とも端倪すべからざる資質を持った人物で、理系の僕チンでも名前を知ってるくらいの方々なワケですよ。だからなんだって話ですが。じっちゃんを鼻にかけて。