子猫の画像いっぱいあるHP教えてください

光学式マウスのついでにメディアリーダーも買ったので、携帯のメモリに使ってたminiSDをさっそく読み込んでみる。いろいろと猫の画像やら友達の立ちション姿やらエロ画像やらを保存していたディスクだ。エロ9割ですが。でもってパソコンでスライドショーさせてニヤニヤしようと思ったものの、ファイル容量的にどれもサムネイルくらいの大きさしかなくて半ニヤ。微妙な気分なので昔普通に集めたエロ画像でも見ようと思ったがそのCD-Rを探すのがメンドイので普通にエロDVDを観ることにする。と思いきやディスクに傷がついてるのかなんなのか、ちょっとおっぱいが出たくらいのとこでストップ。肝心のエロシーンが全く観れません。それと僕は巨乳好きじゃないです。普通くらいが一番です。朝から何言ってんだろね。死のう。