最近の女の子ってけっこう毛深いよね。

ジムで泳いだあとにドライサウナで汗を流すのが日課な感じなのですが、おばちゃん達のおしゃべりが結構ウルサイ。が、時たま面白い話も聞けたりする。
おばちゃんA:「御茶ノ水にね、眼科専門の病院があって、ビル全部が眼科なの」
おばちゃんB:「へー」
A:「その白内障を手術する専門の先生に凄い人がいてね、5分で6人くらい一気に手術しちゃうの」
B:「凄いわねぇ」
A:「それで30分くらい休んでまた5分で6人手術しちゃうのよ」
B:「凄いわねぇ…」
いや、なんかおかしくないか?その手術のペース配分。どんな神の手を持った医者だそれ。なにジャックによろしくだそれ。誰か突っ込めよそれ。

まぁ、おばちゃんは何でも大げさに言うものですがね。
本当にそんなお医者さんがいたら笑ってごめんなさい。でもいねぇだろ。