力の種を使った!つもりがヘロイン地獄。

今日は休日なので泥酔してネトゲしようと思ったら、同僚に「まさか休みの日に泥酔してネトゲしませんよね?」と言われたので、「これは泥酔してネトゲしろってことだな?」と思い泥酔してネトゲしてます。でもそれほど泥酔してネトゲしてるわけじゃないんですが、泥酔してネトゲってたくさん書いてるとなんかそんな気がしてきました。ホントは飽きてすでにドラクエ3をやってるワケなんですが。まあ泥酔してることには変わりないんですが。この後パソコン4台を使った4次元エロDVD鑑賞会に突入。4次元って言葉の使い方が間違ってるとか指摘してる奴はポントリャーギンの刑。もしくはカラテオドリ。どっちも人名。ラムだっちゃ。