毎朝「ちゅみみみ~ん」を3回言ってます。

ジムに行くとやはり面白いのがおばちゃん達のムダ会話。
A:「ひき肉なんて肉じゃないとかいって全然食べないの。だからひき肉料理全く作らないわ」
どうやら旦那の偏食を愚痴ってるようだ。
A:「ほんと、だからひき肉なんて全く買わないの。ひき肉使った料理なんて一口も食べないから」
B:「ふーん、そう。餃子とかも?」
A:「…………餃子くらいねえ…ほんと餃子くらいしか食べないの」
食べてるじゃん。
A:「それにね、牛肉以外のお肉はお肉じゃないって言って全く食べないの」
B:「豚や鳥も?」
A:「そう、豚肉も鶏肉も一口も食べないの」
B:「トンカツとか美味しいのにねぇ」
A:「…………トンカツくらいしか食べないのよ、ほんと。牛肉以外は」
だから食べてるじゃん。その様子だと多分その旦那結構いろいろ食べれるぞ。Bのおばちゃんももっと突っ込めよ!

ところでダビドフが届きました。