ライフイットエイントリアルファンキー

とりあえず忘年会。まぁ特別珍事はなく無事終了。1次会のみで。っていうかみんなアレだろ、俺が全額奢ること期待してただろ。なんで忘年会あることわかってて2千円しか持ってこないんだ!株で損益出してるし会社的にも下がり気味なので、僕ちん一切奢る気持ちナッシングです。そしたらみんな終電で帰るとか言い出しやがってもう。じゃあ帰れ!俺も帰る!いっそ一人2次会で溝の口でひとりでカラオケ屋に入ろうかとも思ったがそこまで酔いが回ってなかったので勇気がでませんでした。あのね、僕チンちょっと給料多めにもらってますけど、けっして金持ちなワケじゃないんです。むしろ下層階級なんです。貧民なんです。っていうか同世代と比べて別段収入が多いワケでもないです。だからあまり飲み会の時とか期待しないで(;´Д`)そんなワケで今ひとりでコンビニで酒買って泥酔中。明日死ぬやも。