やってくれるぜ日興コーディアル証券!

映画の話が続いてアレなんですが、鉄コン筋もようやく映画が公開されるようですな。映画化自体の話やパイロット版なんかは僕チンが大学生時代からあったから制作にかなり時間かかったみたいだけど、漫画自体はさらに僕チンの小学生時代だったと記憶してますがどうですか?知らねぇよ。小学校5~6年くらいにスピリッツで読んでた記憶がありますが、当時の他の連載作品に「伝染るんです」や「クマのプー太郎」なんかもあったから古いっちゃー古い作品ですね。ちなみにIKKIという雑誌が月刊化した第一号の付録に鉄コン筋のプロモーションを収めたCDが付録としてついてたのですが、これも4年くらい前の話。僕チンいまだ持ってますが。IKKI買ってた目的は「ドロヘドロ」って漫画なんですけどね。松本大洋さんの「ナンバー吾」は読んでませんでした。あと好きだったのが「パンテラ」かな。話についてこれてない人いたらごめん&知らんぷり。「フリージア」は普通に面白いよ。