Fカップ女子高生のブラ選び

今日終電で帰るときに三軒茶屋で人身事故っぽいのがおきてちょい帰るのが遅れました。客と電車がホームで接触したらしいです。まぁ何事もなかったようですが。っていうか死亡事故だったらとんでもない話ですが。まぁなんていうか…死ぬな。せめて死ぬときは人の迷惑にならないようにしろ!とか思いつつも、半分アレだ、身につまされるような気持ちもあったりとかなかったりとか。酔っ払って人々に迷惑をかけた数は片手じゃ収まりきらねぇ。右足の小指が腐り落ちかけてますが、それ含めても足らないくらいの僕が言うことではないですね。いのちだいじに!(ドラクエ4)

帰りにブランデーをドンキで買っていったのですが、そこで日本酒を前にずっと悩んでる女の子がいました。身の丈150センチほどでお酒を物色している姿は超萌えでした。萌えの使い方合ってる?あまりにも可愛いので「お酒好きなの?今夜一緒にどう?」って声をかけてみました。彼女ははにかむように笑って私の持ってるブランデーを指差しました。私も苦笑いしながら、「友人がね、ブランデーを飲むと葉巻の味が変わるって言うんだ。試してみないかい?」なんて誘ってみました。もちろん、女の子を見かけたあたりからの妄想ですが。

でもって買ってきたブランデーを水割りでがぶ飲み。思い出したようにダビドフのディアデマスフィナスを吸ってみました。確かにブランデーの味は変わりました。微妙に甘いような…そしてゲロ。いや、吐くわ。普通に。だって飲みすぎだもん。ゲロから帰ってきたら半分も吸ってないダビドフの煙が消えてました。葉巻愛好家の人に殴られますね、これ。適当なところでカッターで切って、後日残りを吸おうと思います。殴られますね、これ。

ほんとは今日は飲むつもりはなかったんです。でもいろいろと仕事で面倒くさいことが多くて…飲まなきゃやってられないワケですよ!世界はそれを愛と呼ぶんですよ!眞鍋かをりとかがいい気になってるとムカつくんですよ!よく知りませんけど!誰か俺の病気を治してください。みんながんばれ!(ドラクエ4)

ところで。よく球場とかコンサート会場とかで見るなんつーの?ウェーブ?波?あれ何?客が立ったり座ったりするアレ。何?宗教儀式?ちょっとしたサバト?あれは一体何を表現してるの?怒り?悲しみ?日本の政治に対する憤り?それともアレで包茎が治ったりするの?童貞捨てるおまじない?よくわかんないんだけど、アレって一体誰発祥?とりあえずよくわかんないので、俺は今までアレが来ても座ったままでいるミスター無粋なんですけど、俺的にはよくわかんないまま周りに流されて自分も取り合えず立ったり座ったりするヤツ、そういうヤツと友達になりたい。いや、なれそうな気がする。分かり合えなくても友達になれるんだ!(ドラクエ5)

最新のゲームとかよくわかんないので、誰か熱血高校ドッヂボール部(FC版)の放課後無差別ドッヂボールヴァージョンの多人数プレイをネット化してくれませんかね?
100人くらいでボールぶつけ合ったらワケわかんなくて面白いと思いませんか?思いませんね。死にます(ドラクエ3)