何軍曹だよそれ

毎日何の変哲もないヘドロみたいな生活を送りながら日々職場の愚痴を垂れてるウジ虫検定2級な俺ですが、そんなチンカスさんも生活にアクセントを加える何かしらのアンテナは立てていたりもするんですよ奥サマ。もったいぶらずに言ってしまうとですね、耳かきを買ったんですよ耳掻きを。ここで報告することじゃないねしにます。いやいや。ただの耳かきじゃないんですよ。その名も西洋耳掻き。西洋ですよ、西洋。舶来品ですよ。うたい文句も素晴らしい。「ヨーロッパの合理主義が生み出した、安全で使いやすい耳かきです」…耳掻きごときに合理主義を持ち出すほどちっちゃい国々だったっけ?まぁいいや。気になる形状は円盤が3つほど等間隔についてる棒。一見して使いずらそうですが、実際に使ってみるとこれがなんとも微妙。耳垢も取れるんですが、円盤の下についた垢をティッシュで取るとき取りづらい!一応専用ブラシがついてるんですが、使うたんびにブラシで円盤部分を掃除しないといけないとは正直めんどくさい!これか?この面倒くささが合理主義か?最終判断として、従来の耳かきの方が気持ちよいし使いやすいです(´_ゝ`)ドンマイ ところで、製品を褒めるブログ記事を書いて認められるとちょっと小銭をもらえるサイトに登録してみましたよ(´_ゝ`)1年間やって1円も稼いでないこのブログがそれでいくら稼げるか見ものですな(´_ゝ`)