突き刺せ!! 呂布子ちゃん

人の目見て話せません。
お昼からお酒飲んでます。
もうすぐ30なのにチャリです。
免許はあっても2年間車運転してません。
童貞ライセンスを再発行されそうな期間セックスしてません。
同級生の子供が今年小学4年生です。
就職したことありません。
2chのオフ会に行ったことがあります。
一時期エロ小説が100冊超えてました。
女の子が近くにくると変な汗が出ます。
人が面白いというものが面白くありません。
子供は嫌いです。
汚い格好とワイルドを勘違いしてました。
テクノ聴いてるのがクールだと思ってた時期もありました。
限定版だと欲しくもないのに買っちゃいます。
イケメンの後輩が童貞卒業したときに素直に喜べませんでした。
初めてのデートは八景島シーパラダイスでした。
あんまりオナニーしてないのにチンチンから血がでました。
IKKIという雑誌にコメントが載ったことがあります。
ありあまる脂肪を筋肉でカバー!できていない。
のっぺらぼうよりぬらりひょんが好き。響きが。
モナリザは俺にだけ微笑んでいない。
自分より毛深い女を見た。
「だから日本人はダメなんだよ」を口癖にしたいと思います。
乳首の毛は定期的に抜いてます。
武論尊が尊敬できません。
模造刀が欲しいので鎌倉まで行ってきます。
「燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや」とか言ってれば大物になれる気がします。
何気なく自慢を織り交ぜます。
自分で自分にセーターを編んだことがあります。
ボーイスカウトで表彰されたことあります。
大学生の頃、アメリカ女性に逆ナンされて、覚えたての俗語で罵ったことがあります。
男とキスしたことがあります。
日々殺したいリストを更新しています。
自分の体臭にときたま驚きます。
昔の彼女が忘れていったルナシーのライブビデオが今もあります。
袋とじが破れません。
ポイズンガールバンドは死ねばいいのにってたまに思います。
職場の近くのドンキで大塚愛のプロモが流れてると少し見ちゃいます。
隙あらば勃起という単語を使いたいです。
魔女の宅急便は結局のところ、最初に出てきた他の魔女のツンデレ具合が見所かと。
ファミコンウォーズがシミュレーションの中では一番好きです。CMも。
メロとホキは白身魚
僕は別に腐女子さんでも構いませんよ?
あ、ちなみにこの眼鏡、ダテですから。
学生時代はチャンピオンでしたよ。何かの。
今も一番取れますね。何かで。
手加減しないと不公平じゃないですか。世の中に。
悪ふざけの限度がわかりません。

全部嘘ですけどね。