ブラのカップ数が2つくらい上がって

キューブゼロとディスタービアを観た。少しは勉強しないとなぁ…と思いつつもついついダラダラしてしまう思春期みたいな30歳。まだ半年くらいあるけど。

最近なんだかゴキブリが目に付くのですが…秋なのに…しかもデカイやつ。
この前満員電車に乗ってたら髪の長い人が乗ってきて、僕チンの手の甲に触れたんですが、その瞬間体にゾワゾワゾワゾワ~!!っと悪寒が走りました。遠目から見るとソバージュなその髪、単に洗ってなくて縮れてるだけ。しかも女性ではなく男…物凄くキモイので少し離れていたのですが、なんとその男の服の上に動く黒い物体が…そう、ゴキブリが体を這っていたのです!!その男の背中から肩に、そして縮れた髪の毛の中に…ぎょわぁああ!!!!!!と心の中で大絶叫。満員電車にも関わらずその男から少しでも離れたいため無理矢理車内を移動。強引に距離をとったため不自然な体勢になってしまった上そのまま固まったので腰が痛かったです。それにしても気持ち悪かった…ゴキブリが這う男って…ちょっとした都市伝説ですな(o′v`o*)