ニッコロさーん!

今日ジムのサウナに入っていたら、テレビでApple社の新型MacBookの紹介をしていました。それを見た室内にいた兄ちゃんがぼそりと「すげぇ…」と漏らしてましたが、確かにこのマックのノートは凄い。とにかく薄い。厚さがもっとも厚いところで2センチ、薄いところでは4ミリという世界最薄。もともとマック派な俺としてみては食指がだいぶ動きました。OSXはあんまりいじってないけど。

シティグループサブプライム関連損失が3兆1000億円ですって。その額の大きさもさることながら、それだけの損失を出しながらも生き残れる体力が凄いですね。一般企業ならそんな額の損失、どんな大企業でも即潰れますよね。まぁベアリングズも破綻したワケだし、銀行が潰れないっていう神話はもうないとは思いますけど。ボルシチ