女子柔道家VSレイプ魔

仕事で「電話ミーティングがしたいので都合のいい時間を教えてください」というメールに「午後ならいつでもいいです」と返し、「でしたら夕方くらいに連絡いたします」といわれたので「お待ちしています」と答えたのにもかかわらずガン寝。1時間にわたり何度もかかってきた電話履歴を見て驚愕(;´Д`)ヒィ
さらにようやく出た電話口で「寝てましたか?」といわれたときに咄嗟に「いいえ」と答える俺。しかもかなり堂々と。最初に謝るべきタイミングを逸してしまったためそのあとはしどろもどろ。作業の遅さを責められるのも相俟って汗びっしょり。電話終わったら携帯が「水没!?」ってくらい濡れてました。エロイ意味じゃなく濡れてました。

いろいろ言い訳したけど全部見透かされてるっぽい(;´Д`)っていうかたぶんみんな同じような言い訳するんだろうなぁ…あ、PCが壊れかけてるのはホントなので、「すぐにシャットダウンしちゃうのでだましだまし使ってる」と言ったらコレは信じてもらえた。そういや連休明けたのになんでサポートセンターに電話しないんだ俺?

ちなみにこう書いていると先方が嫌な人みたいな感じになってますけど、めちゃくちゃいい人です。俺がダメ人間なんです。いろんな人にごめんなさい(;´Д`)でももう少しだけ生きます。