荻生徂徠のSo,Right!

たーいよーをっ せっ にっ つきはこころっのっ りょぉってっにっ~♪ おはようございますUAです。「友達が嫌がるモノマネレパートリー」にCharaについでUAが加わりました。スワヒリ語で殺すって意味です。ホントだから信じて。

この一週間ほどで急にデブりました。鏡見て自分でもびっくり。神様が俺のアゴを持っていってしまったようです。

ところで。注文したFMVが昨日届いたのですが、セットアップしたりネットに繋げられるようにしたり色々ソフトをインストールしたりウシジマくんを読んで怖がってみたりしつつ「コレ、親にあげんのもったいねぇなぁ(´曲`)」とか思ってたりしたワケですが…自分のパソコンよりはるかに軽いんでちょぃムカつきますね。まぁ今現在余計なソフトがほとんど入ってないからってのもあるでしょうけど。っていうかVAIOを早く修理に出さんと。

鼻毛が伸びるスピードが最近速い。きっと大人になったからだと思う(´_π`)