明日からは臭い飯

とりあえず壊れたバイオのサポート期間が今日までだったので、昨日頑張って電話してみた。でも繋がらない。回線が混み合ってて30分ほどかけても繋がらない。
仕方がないので昨日は諦め、今日に持ち越し。
今日も30分ほど粘ったらなんとか繋がった。音質悪ぃなぁ(;´曲`)お前、サウナ入りながらサポートの電話受付してるだろ?

で、受付の人に言われるままソフマップのカード番号言ったら「保証期間、昨日で切れてますよ」と言われた。なんですと (;´_ゝ`) 昨日繋がらなかったそっちが悪いんだろうがとか言いませんよ泣き寝入り決定かあ死のう壊れたパソコン邪魔だなこれくらいは引き取ってくれるかしらそういえばオナニー4日くらいしてないや
とか考えてたら「保証期間内での故障なので適用できますよ」とのこと。じゃあ切れてるとか言わなくていいじゃん(;´曲`)なんのプレイだよ?いじわる屋さんめ!

なんか速攻で明日取りにきてくれるらしい。対応素早い。
まぁなんだかんだ書きましたけど、普通に丁寧な対応でしたよ。

なおったらなおったでエロにしか使いませんけどね(´_ゝ`)