まうらんち

パイプはじめて2ヶ月も経ってないのにもう8本も買ってしまった(;´Д`)といってもまともなブライヤーパイプは3本だけだけど。しかも1本5千円未満の安物。他は全部コーンかミニパイプ。
たぶん今後も増えて行くだろうなぁ…でも初期投資を考えなければ通常の紙煙草よりもかなり経済的なんだよね…葉巻に比べて葉の安いこと安いこと。ただしダビドフは葉巻はうまいけどパイプ用の葉は不味い。

ところで本日休みかと思って休む気満々だったところを、寸前でHATAさんに休みじゃないことを指摘されるという茶番劇が。危うく寝こけるところだった…てなわけで休みじゃなくなったので早めに寝て頑張ります。もしくは頑張るフリをします。

あと空気読めなくてごめんなさい。誰に謝っているのかは内緒。