雍正帝の凱旋

ミョンバク係長の家の電化製品が電気工事の不具合でほぼ全滅したとか。御愁傷様です。でも「そろそろPC買い換えたかったから壊れてほしかったのにPCは壊れてなかった…」などと残念がっているのはどうかと思う。
PAYASHIは「あのポケットに入るVAIOってどうなんすかねぇ?」とか新型VAIOのことを気にしてたが、巨漢(身長2メートル、体重1トンくらい)のあいつにはミニPCは無理だと思う。携帯電話のボタンを押そうとすると全部押しちゃうくらいの巨漢だからねぇ。

いろいろとトラブルがあったらしい通販PCもようやく「発送完了しました」とメールが。届くのは今週の木曜か金曜あたりだろうか。来たら来たで置く場所ないがどうしよう。

今日の休みの間に歯医者に行こうと思ってたけど寒かったのでやめた。反省はしていない。