アイアンマンは続編が出そうな終わり方だったけど

9メ社長に童貞だと思われてた俺がきましたよ(´_ゝ`)
あー。訂正しない方が面白かったのに俺の馬鹿。ま、似たようなもんなのでどっちでもいいですけど。

飲み会。PAYASHIの策略で結局飲むハメに。昼間に「レッドリボン軍のブヨン」呼ばわりしたことを根に持っていたに違いない。肛門の穴の狭いやつめ!
そして今ドンキで何故かビール数本を買ってきて飲みながらこれを書いている俺。これもPAYASHIの策略に違いない。スモールアナルめ!

ま、蟹道楽だったのでふつうにおいしかったです。けどKンタロウ(KTR)さんに葉巻を半分くらい吸われてしまいました。「うまいっすねー」ってそりゃキューバ産ですもの。うまいに決まってますがな。

そしてまだ顔合わせから2日しか経っていない新人の若い女の子に何故かチンコの長さを告白している俺だ。次に会うのは法廷かしら。まぁ負けますけどね。被告人席に立つ前にエロDVD処分しなきゃ。

帰りの電車内でFUJI君相手にハッキング技術をあれこれ語っていた俺。恥ずかしいことこの上ない。明日の俺は死にたくなってるだろうけどがんばれ!じゅべべべべべん。