投資苑

ふらふらと入った喫煙具店の店長がいい人で、見てるだけのつもりが色々教えてもらったのでついついパイプをもう一本買ってしまった。これで10本目…(;´Д`)
後悔はしてないがさすがにそろそろ自重しないとやばいね。ハマりすぎ。


「法廷で会おう」のフレーズ、何気に気に入ったんですかね、Y田さん…(´Д`)
ま、出るトコ出たら俺が勝ちますけどね。確かに法律では負けますけど、別の部分では俺が勝ちますよ。
たとえば…ほら、アレだ。たとえばあーいう感じの。ねぇ?それで勝ちますよ。
でもこの子が高校を出るまではせめて待っててよ。ほら、子はかすがいっていうでしょ?これなんて君と初めて海に行ったときの写真…どう?あの頃のこと思い出してきた?

よし、今度髪の毛切りに行ってきます。