ダブルムーン戦記

起きれなきゃ諦めるつもりだったが何とか起きれたので跳び蹴のライブに行ってきた。
ヒゲから「チンカスさんでとりおきしておきました」といわれたのだが、とりおきって言葉の意味がわからん。
意味合い的にはボトルキープみたいな感じでしょうかね?Tポイントカードは使えるのかしら?
渋谷のGAMEってライブハウスを迷子になりかけて半泣きになりながら探していると、待ち合わせをしていたわけでもないのにHATAさんを発見。やべぇ。フラグ立ったわ、コレ。
そしてGA-SU-さんもampmから出てきた。
ナベさんは寝坊。
ライブハウスの中に入るとヒゲとノブYキさんとアストロンがいた。
ヒゲ「来るとは思わなかった(´┏┓`)」←この発言はひどくないかい?

結局仕事があったので4曲聴いたところで会場を脱出。あ、曲を聴いてるときに手を振ってたらカメラマンの女の子の頭にチョップしちゃったのでそこはごめんなさい。

そして仕事が辛かった。

体がかゆくなりそうなストレスの溜まり方してるのが少しやばいかも。ウフフ。