ベヘリット

ジムに行って本屋に行ったら、急にエロ巡礼の旅がしたくなり、自転車で小杉方面へ。
かつてAVやらエロ本やらをたくさん置いてあった店も、いくつかは潰れ、いくつかは残って、例外的に一件だけは店舗を増やしていた。
ちょっと感慨深げに店々を回って気がついたらバッグがぱんぱんですよ?エロDVDで。
今回のエロ巡礼で驚いたのは、中古エロDVDの安さ。
11本も買ってきてしまったが、1本辺りの値段は500円程度。
この辺りの事情も感慨深い。いまやネットがあるもんねぇ。
と、そういった思いに浸っていると急激な土砂降り。マジかよ。
慌ててマクドナルドに駆け込む。
びしょ濡れ+冷房+アイスコーヒーでガタガタ震えながらしばし雨宿り。
なんでホットコーヒーにしなかったんだ俺。

降ったり止んだりを繰り返していたので、小雨になった瞬間に脱出。
最終的には結構濡れてしまったが、ジムの帰りということもあってタオルでバッグを死守。
エロスは守りきった。俺ずぶ濡れ。

うーん…これで見てないエロDVDがまた溜まっていくなぁ(;´Д`)
ノルマとして頑張って1日1本見ていくぞ!
おてぃんぽカタストロフィ!