明日に向かって撃て!

前の会社に明細を取りに行ったはいいが、JOEの送別会に巻き込まれてなし崩し的に飲みに。
飲んだあとは何故かキャバ蔵に連行。こっちが気を遣って会話をしてお金を払わなきゃいけないシステムがいまだによくわからん。
その後ひとりカラオケに行こうとしたら、ダイサクさん、JOE、尭も一緒に行くと言ったので4人でカラオケに。
そこで俺は大ハッスル。記憶が飛びましたよ、久々に。

なんとか無事に帰ってはこれましたが、内臓がヤバイことに。やっぱりお酒はほどほどにしておかないといけませんな(´_ゝ`)

あとSEOさんにアシュトンもらった。
っていうかいいんすか?マジで?ダビドフの箱に入った高いアシュトン、大事に吸わせてもらいます☆
SEOさんありがとう!めっちゃマッチョ!


帰りに何故か溝の口じゃなくて梶ヶ谷で降りてとぼとぼ歩いて帰ってきちゃったので、チャリ取りにいかないと…ああメンドクセェ(;´曲`)