あんまヤスキィとノガミまでテクるぜ?

結局秋試験は応用情報技術者試験を受けることにした。
ITストラテジストと迷ったが、「システムアナリスト上級シスアド」なんて内容の試験はさすがに無理と判断。来年あたりかな。
もしくはシステムアーキテクト(アプリケーション)。

古い葉巻を吸いきってしまおうと、まずは昔箱買いしたタバカレラを吸っているのだが、俺の好みに合わないので結構キツい。
なんで味も確かめずにいきなり箱買いしてんだ過去の俺。
他にアヴォとフロール・デ・コパンもあんまり好きじゃないのにかなり残ってる。
モンテクリストとパルタガスとダビドフはあとのお楽しみ。
100本以上あるから今年じゃ吸いきれないなぁ…
グリフィンのリミテッドエディションとかかなり欲しいがしばらくは新しいのは買わないようにしておこう…

明日からジムが休館。来週月曜まで引きこもりかな。