うるばりん

イメージ 1

ミョンバク係長の陰謀のせいで、日曜休みにされてるワタクシ。
なので休みの日にジムに全然行けてない。
基本、平日午前中のみのコースなので仕事帰りにもいけない。
あと休館日が毎週水曜日なので、水曜に休みもらったときもいけない。
というわけで行ってないのに月会費払い続けるのももったいないのでコースの変更か退会のどっちかを決断しないといかん感じ。
いや、ミョンバク係長のせいではないんですけど。
そもそもここ最近はずっとジム行ってもサウナしか利用してなかったしね。
どうしたものか。
運動不足を補うために何かしないと。年齢的に。


とりあえず今日をラストオナニーにしようかと思います。今年の。