絶叫トレイン

イメージ 1

季節ネタ書くよ。
なんか七草粥食べた?って聞いたら「それって春食べるものじゃなかったっけ?」って言い返してきたバカがいて、季節ネタとか風物詩にとんと疎い俺はしどろもどろ。
周りに確認したらちゃんと「今日食べるものだよ」と言ってくれたので一安心。
そういえば昔祖母っぽい人に呪文のような感じで覚え方を教わった気がするし。
「リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネットリこれぞ春の七草」みたいな感じで。
さらにいえば俺の本当の名前はル・チンカス・トゥエル・ウル・ラピュタだった気がするし。
あ、大丈夫ですよ。お薬飲んだらそうじゃないってちゃんと気付きましたので。


俺の仕事のできなさっぷりが最近ちょっとやばいですよ?