かっぱどきあ

イメージ 1

長い一日だった(´Д`)
朝起きてからパシフィコ横浜へ行き、竹中平蔵ライブを堪能。
やっぱり森永卓郎と同じく著名な人は話がうまい。面白い。
言ってる内容は賛同しかねる部分は多々あったが、聞くことができてよかった。
さらにノブYキさんが欲しがってた卓上カレンダーも三菱投信が配っていたのでゲットできて吉。
でも後半ダレてしまって、大島さんの途中で退場。講演の内容にひねりがない。おや?俺ってば何様?

でもって武蔵小杉をうろうろ。マクドナルドで小腹を満たしつつエロDVD屋やブックオフを巡る。
いったん家に帰って荷物を置いてJUNKたちとの新年会へ。
溝の口へ到着後、連絡を入れるが繋がらない。M田ちゃん、SE-JIにも電話するが繋がらない。
仕方ないので文教堂でうろつく。
帰ろうかなぁ…と思っていたところへ電話。どうやら麻雀してたらしい。だったら早く俺を呼べ。

溝の口の居酒屋で新年会。
結局酒を飲む。しかも自発的に。だってなんか飯が酒を要求するような味なんだもの。
で、現在泥酔。
SE-JIは終電なくなってタクシーで帰ったけど大丈夫かなぁ。1万円くらい飛んだんじゃないかしら。
まぁ仕方ないね。仕方ない。人生の大半はこの言葉で片がつく。

明日仕事行けるかどうかちょっと心配。大丈夫かなぁ。
行けなかったとしても仕方がないね。うん、仕方ない。