三節棍

イメージ 1

朝、満員電車のなかで俺の後ろに陣取ったサラリーマンの鼻息が荒い上に臭いので、2度ほどチラ見したら舌打ちされて「なんだよ」と言われた。
なので「あ?アンタの鼻息がうるさい上に臭いんだよ。マスクしろよ公害野郎」と言ったら殴りかかってきたのでカウンターでパンチをお見舞い。
それを見ていたOLが「素敵!抱いて!」と俺に別の意味でノックアウト。ええ、もちろん妄想ですよ?
舌打ちされて「なんだよ」と言われたあとはジッとしてましたよ?
そりゃミスター小心者ですもの(´Д`)
俺が泣き寝入りすれば何事もなく収まるならいくらでも泣きます。


明日はお休みなのでそんな傷ついた心を癒します。