アベイランス

イメージ 1

休みなのでブックオフの半額セールに行ったあと消失でも観に行こうと画策していたものの、起きたら雨だったのでフテ寝。
だらだらと一日を過ごす。
ウダウダと寝たり起きたりを繰り返していたら睡眠中にミョンバク係長から仕事関係の電話。
それで起きたらなんか雨あがってたのでブックオフだけでも行ってみる。
行ったら時間的にも目ぼしいものがすでに売れちゃってた上に、なんかすげーウンコしたくなってきたので適当に切り上げて帰ってくる。
でもなんだかんだで7500円分くらいは買ったけど。
ちなみに欲しかったのはPHPのサンプルコード集。なかったけども。
そんな休日。まぁ休めたといえば休めました。

明日からまた6連勤かぁ…ふぅ。