二期二期うるせぇよ

イメージ 1

与謝野さんとか平沼さんとかが新党結成するとかなんとか騒いでるけど、あのおじいちゃんたち何するつもりなんだろね。
与謝野さんのバックには中曽根とナベツネがいるけど、この昭和の妖怪どもは一体いつまで生きてるつもりなんだか。


鬼怒川ゴムの株を389円で買っておいたのだが、今日値上がりしてたので395円で売った。
6千円の儲けなり。
と喜んでいたらあれよあれよと410円を越して高値更新。
売り時って難しいね。
少し前に2万損したときよりも、今日6千円儲けたにもかかわらず1万5千円ほど儲けそこなった事の方が悔しいのは何故なんだろうか。
これが強欲ってやつの正体なのかしら。
結局株を再開してから、ほぼプラマイゼロです。
日経平均は順調に回復してきてるのになぁ(;´Д`)



年齢を聞いたと思い込んでいたが、その数は実は好きな数字だった