アゼルバイジャン

イメージ 1

DB試験の過去問をやりつつ勉強の合間にちらちら株価を見てたら鬼怒川ゴムがさらに高騰してて鬱。
なんで売ったんだ数日前の俺の馬鹿と自分を罵りながらもとりあえず午後Iの問題はなんとか凌げそう。
SQLをだいぶ忘れちゃってるのが少し不安ですが。

試験とはあまり関係ないけどCygwinをいじりたくなってアップデートしたらなんかうまくいかない。
色々ごちゃごちゃいじってる間に2時間くらい経ってた(;´Д`)
もともとGCCだけが欲しかったので最低限のソフトしか入れてないまま使ってたから設定とか変になってたっぽい。
で、makeとかw3mとか動くようになったけど、その代わりEmacsが立ち上がらなくなった。
別に使わないからいいんだけど。
でもw3mって凄いね。
テキストベースでブラウジングしようなんて発想が凄い。
LinuxとかのCUIで動くソフトウェアは職人技なものが多くて感心しますな。
実用性はともかくとして。

あと2日でお昼の仕事終わり。あとは太陽に背を向けて生きていく生活。