スーパーミルクちゃん

イメージ 1

夜勤に入ったばかりだというのにもうお休み貰ってるワタクシですよ(´_ゝ`)
差し迫ってのやらなくちゃいけない事柄とかはとくにないのでのんびり過ごしましたとさ。
普通に休んだのはなんだか久しぶり。
キンタマの皮を引っ張ったり伸ばしたりと割と有意義でした。

試験のせいでDB関連のことばかりやってたので、久しぶりにコードでも書こうと思ったらどういうわけかgccが動かん。
なんかライブラリ削除しちゃったのかそれともパスが通ってないのかなんなのか。
そもそもgcc4ってバージョンアップした割りにアレだし。
なのでもっと軽快にコンパイラを走らせたいのでMinGWを入れました。
うむ、楽。
やっぱり機械は軽いほうがいい。ソフトもハードも。

日経平均急反発してますな。夏までに1万3000円くらいいかないかしら。