剛毛in the sky

イメージ 1

明らかな自分の落ち度でミスってヘコんでる俺ですよ(´Д`)
とりあえずごめんなさいを言わせてください。ごめんなさい。

帰りに本屋に寄ろうと思ったものの10時まであと10分少々あって中途半端な時間だったので、小腹も空いていたしマクドナルドへ。
レジで並んでてさあ自分の番と思いきや、俺の前で注文取ってた老夫婦に店員が「すみません、機器の故障で○○はお出しできません」とかなんとか。
俺の注文の番だったが店員は老夫婦に新しく注文を聞きなおし。
それが終わったので俺が注文をしようとしたら合計金額が変わったからもう一度会計。
すぐ注文できるのかそうでないのか微妙な位置なので隣にうつっていいのやらどうなのやら。
でも新しく注文を取り直したりなんだりしてる間に、俺の後ろの人は隣のレジでどんどん注文と会計を済ましてく。
老夫婦と店員の対応のせいで、俺は注文取れるんだか取れないんだか微妙な感じ。
5人ほどに抜かされたあたりで苛々が止まらず諦めてマクドナルドで何も食べずに出る。

あまりの天気のよさが夜勤明けにはまぶしいです。